ご覧頂きありがとうございます
物価上昇が半端ないアメリカが大好きです。
日々節約しながら、ご褒美で
たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます![]()
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いします![]()
さてさて
NYに行ったら
絶対見ておきたかったお店に行ってきました!
そう
Poleneさん
この、新しいカバン見たかったのです〜
可愛い!![]()
上の棚のもやっぱり素敵で、、![]()
どれも素敵だ迷ってしまいます![]()
そして、私の持ってる
この小さいタイプの違うお色を見たかったのですが、、、飾られておらず![]()
店員さんに聞いて見ると、小さいのはお店ではないけど、大きいサイズなら何個かあるよ!![]()
と、後ろから出してくれました![]()
このカラーは![]()
![]()
![]()
![]()
似てる気がするのですが、キャサリン妃はもっとダークブルーでしょうか、、、![]()
そして、ミニサイズと違って中にポケットがありました![]()
![]()
でもなー、、、やっぱり大きいサイズは斜めがけや肩がけした感じが好みではないのです![]()
![]()
太めのショルダー部分が私の好みではないのかもしれません![]()
小さい方のバックで探してた色をみたかったなー![]()
とりあえず新しい可愛いバックたちをやっと見ることができて、手に取れてよかったです![]()
![]()
Happy Auguest
良かったら

お願いします![]()
![]()
![]()







