ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



カリフォルニアの

オーガニック高級スーパーに行ってみましたチュー



スムージーが$19

アイスクリームも$10

日本だと、余裕でご飯代ネガティブ不安



店内にもたくさんのオリジナル品がありました飛び出すハート

値段は震えますが

見るのは楽しいニコニコ(タダなのでおいで)


こちらのスーパーオリジナルなトートバッグ

スーパーの名前が入ってるだけで(⇦失礼)


$50最近のレートだと¥7400


ガーンびっくりガーンびっくりマーク


以前ルイヴィトンのエキシビジョンで買った

Louis Vuitton

が印刷されてるトートバックと同じ値段真顔




NYCでは、突然雨が降ったり

室内、バス、地下鉄が突然寒すぎたりするので、ストールやジャケットをもつので

荷物が多くなるせいか


トートバック率が高いです指差し飛び出すハート

何気にトートバッグめちゃくちゃ使えることを実感グッアメリカ


オシャレトート欲しいですが、、

スーパーのバックに$50は出せない

Yasmineでしたアセアセ


Happy April


マークジェイコブスの

the toto bagが本当に多いおいで

イベントバナー

  


  


  


 





 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート