ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



最近1番アクセス数が多い記事⇩


みなさん、ポレーヌ

気になってるのかなラブ



ってことで本日はラブラブ


 TODAY'S
 
ポレーヌバックコーデ



ワンショルダーラブラブ


斜めがけラブラブ




ハンドバッグラブラブ




3 wayピンクハート

可愛い上に使い方色々で可愛くて

お気に入りのバック!

ちょこっと出かけるときにぴったりニコニコ



ほんとに値上がり前に買えて良かったアセアセアセアセ

CHANEL様ほどの値上がりではないけど

おいで真顔




おCHANEL様のイエローハートアイコニックイエローハートゴールドな

ブローチを重ねてつけても可愛いイエローハーツイエローハーツ



このH&Mのセーターも本当に買って良かったイエローハート

まだまだ寒い日が突然やってくる

4月桜桜桜



何より季節外れセールで

お得に買えて嬉しいよだれ笑


Happy weekend








 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート