ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



ちょっと前に、H&Mで全品15%オフラブ

だったので

ポチポチオンラインショッピングしてみました飛び出すハート



予定日より数日早くに

Deliveredのお知らせメールが来たのでチョキ



荷物を探してみると、、、




え、無いけど魂凝視



配送業者によるのか、出荷先の設定があるのか

サイズによるのか真顔


お届け先の部屋番号まで指定しても

届ける場所がバラバラネガティブ例えば

基本は共通の玄関のところにまとめて置いてあることが多いのですが

なぜか?たまに?

部屋の前に置いてってくれる人がいるw

(地域や階層にもよるのかな知らんぷりはてなマークそれかだれか間違って持って行った後に気がついて部屋まで届けてくれるのかな?謎です)



そして、今回も共通の玄関を見てみるものの


無い。

誰か持って行ったんかなー。



とりあえず同じ階を徘徊←

なぜか斜め前の家のドアの前に置いてありました驚き



見つからずに、在庫も無くなってて返金された経験あるので、、、とりあえず見つかって良かったーーー飛び出すハート



今回買ったのはびっくりマーク

白2点にっこり


白はすぐ汚れるし、アメリカ洗濯機のせいなのか

2年もたてば部屋着になりマス昇天

お値段も見た目も、可愛いものはありがたいピンクハート




1つ目は、水着おいで

今度お友達とニューヨークを見渡せる

韓国スパに行く予定用にハートハート


真っ白な水着を買ってみましたハート



こんな風には着こなせないと思いますがもやもや

韓国スパを楽しむのが1番の目的ですニヤニヤ気づき



2つ目は、セーターブルーハーツ


なんとこちらハート

-58%オフになっていて!!


$32が$13.99ラブラブ



薄いベージュ色持ってないので買い買い〜チョキ



と、軽い気持ちで買ったのですが真顔


届いて開けて着てみたら



めちゃめちゃイイ!キューン


本当にこれ、$13.99でいいの目がハート

ブルベにも合う、クール系ベージュキラキラ


あったかいし、画像で想像してたのよりちゃんとしたニットでした飛び出すハート←どんなの想像してたかのか。

やっぱりH&Mのサイズ感が私は好きですニコニコ飛び出すハート



サイズはSしか残ってなかったのですが

問題なしでしたニコニコ

⇩⇩⇩


Zara ベレー帽

H&Mニット

おCHANEL様ブローチ

Polene バック

ホワイトワイドパンツ

トリーバーチブーツ



テンションが上がるオンラインお買い物が

できました〜幸せハートハートハート


このお値段は本当に嬉しいラブラブ




そして

Poleneバックびっくりマーク

お気に入りでベビロテですニコニコラブラブ

たっぷり入るところも良きラブラブラブラブ


このモデルさんの用にラブラブ

白い服にたくさん合わせたいハート




3月もまだまだニットの季節笑雪だるま

コートを羽織らずにニットコーデを楽しみたいと思いますルンルン

最高にHappyなお買い物が出来ましたラブラブ

Happy March


                  

いつも楽天に在庫が全然ないポレーヌ⇩

   





 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート