ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



先日ご紹介した

アメリカのキャッシュバックサイト


こちらのキャッシュバックリストでみて

気になってた、デコポンラブ




レジに持っていくと

ひらめきねぇ、これ食べた?試食でこの前食べたんだけど、甘くて美味しいよ!買うの正解よっ


と、謎のお墨付きをもらったのですが


今、会いに行って伝えたい飛び出すハート


You are right酔っ払い笑

あなたは正しかったわーと。



大当たり!

美味しいラブラブラブ

指で皮も剥けるし

みかんより中身が大きくて、甘味もあって

止まらない〜スプーンフォークジュース



美味しいし、買って良かったスター

Ibottaありがとう酔っ払い

さてさて、レシートをアップロードしようラブラブ


ガーンガーンアセアセアセアセ


レシートがない。

凝視ガーン

風が強かったから飛んでいった可能性ガーン

普通に落としてきたんでしょ



本当は$5.99で売っていて

ひとパックにつき$1キャッシュバック予定でしたが泣き笑い泣き笑い



キャッシュバックはなかったけど

美味しいものに出会えたので結果オーライ愛


そして、数日後、トレダージョーズでは$4.99で売ってるのも発見した〜爆笑

キャッシュバックしなくてもデコポンは、

トレダージョーズが1番安いねラブ



Happy March














 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート