ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



在米が長くなってくると

物価が高いアメリカの中で

いかにお得に買い物ができるか🛒

分かってくるかと思いますウインク



改めて

お得情報をシェアとズボラな私にもう一度お得さを思い出させるために指差し笑



その2スター


ibotta


こちらも楽天キャッシュバックサイト同様、入ってる方は多いと思いますが、おともだちとかネットで紹介コードをシェアしてる人たくさんいるかと思いますのでラブラブ

始める時はそんな誰かのブログか何かで紹介コードで始めてみてくださいグリーンハーツ(自分はシェアしないんかいお願い私に紹介されたいわ!って稀な方いたらDMくださいウインク)




スーパーや薬局、Costcoなどで買い物すると

商品ごとにある金額がキャッシュバックサイト

ラブチョキ

買い物したレシートの写真を撮って

アプリ内で送信するだけで拍手


とっても簡単OK



もちろん、私の大好きTagetも対象ラブラブ



先日の例をだしますと


この3つの商品のうち、washing machine cleanerとスポンジが今回ibottaでキャッシュバック対象でしたおいで

それにしても、washing machine cleaner高くない?滝汗

それに、ギフトカードのペーパーも古くない?笑い泣き



レシートの写真を撮って


アップロード送信新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


数時間後⇩



キャッシュバックで戻りました〜


Ibottaでのキャッシュバックは

$10以上で銀行振込、またはギフトカードに変えることが出来ますブルーハート



ハートハートハート

今回tagetでのお買い物


total  $51.16(税抜)

$15分のtaget ギフトカード

(この時は$50以上のhousehold商品を買うと$15付いてくるキャンペーン中)

$4のキャッシュバック

⇩⇩⇩


Happyハートハートハートおいで



お得な感じが幸せハートハート




タラータラータラー

一度失敗したことがあるのは、

tagetでピックアップサービスで対象商品を買ってしまった時〜

レシートが貰えないので、写真撮って送れなかったもやもやもやもやもやもや

ピックアップサービスの時は諦めてますえーん

タイムイズマネーコインたち





ちなみに、ibottaの中では

UberやLyftのギフトカードを買うとキャッシュバックもあるので、買って自分のにチャージする手もありますOK本当に少しの%なので、よく使う人にはいいけど、、、って感じですくちびる


数年前は使うたびに0.5〜1ドルくらい戻ってきてたんだけどな〜アセアセ


※ちなみに楽天キャッシュバックの前のEbatsという名前だった頃は、UberやLyft、AmazonなどもEbatsの中でキャッシュバック対象でした!Lyftなんて、最初の頃は使うたびに1ドルバックOK



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

またまた長くなってしまいすみません

最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星



Happy March



おすすめのCHANELスキンケア♡Le lift pro








 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート