ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



日本人にとって、日本に行ったら

絶対買って帰りたい

私のオススメベスト3





1. ろく助 塩


安定のろく助のお塩は日本の食べ物全てに合うラブキラキラキラキラキラキラ

出汁の聞いてるお塩グリーンハーツ

スープやら焼き鳥やら、なんにでも合う優れもの!


2.ほりにし スパイス


ピリッと胡椒が効いてる

お肉料理やポテトサラダなど

ちょっとパンチの欲しい時にオススメグリーンハーツ


3.のどくろだし塩


石川旅行に行った時に出会ったお塩ハート

ろく助けの前はこのお塩を愛用してましたが

今はろく助と交互使いキラキラ照れ



 


 


オマケ 久世福商店 梅なめ茸


久世福商品、、、実はアメリカで買えるんです笑い泣きおいで種類は少ないけど、無印や日系スーパーでたまーに売ってますチョキハート


 


しかし、値段が2倍以上チョキガーンなので

お土産に買って行くと喜んでもらえるはず星



やっぱりお米に合うもの大好きです指差し飛び出すハート



これらの商品星

先日お友達が遊びに来てくれた時にお願いして持ってきてもらいました泣き笑い飛び出すハート

なめ茸は重いのに、本当にありがとうお願い赤ちゃん泣き



そして、、、ブルーハート


いつもブログを読ませて頂いてる素敵な方が、ブログ内でオススメされていて、ずーーーっと気になってたのでブルーハート



ついに購入ブルーハートまねして昨年のチャームをつけたら可愛すぎましたブルーハート

しかも色まで勝手におそろにしてしまいました滝汗


これも持ってきてもらっちゃいましたチュー

友に感謝ブルーハートブルーハート







Happy June



 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート