ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


先日載ったアメトピニコニコ

ありがとうございましたスター



2023.11月!

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

今年のCHANELコスメのホリデーラッピング

チャームが可愛すぎましたラブ



クリスマスコフレセットも

このチャームのもらい方も

日本とアメリカでは全然違いましたキョロキョロキョロキョロ



日本日本

チャーム

オンラインで買うと値段関係なく、

チャーム3種類からも選べて送料も無料キラキラ

店頭だと、1-300円程度追加でラッピングを選べるハート


コフレセット

抽選で3種類ラブラブ

当たった人、いるんですか?!という確率で

お友達はみんなダメだったようですガーン



アメリカアメリカ

チャーム

公式サイト $150ドル以上購入、選べない

デパート 各社のルールがある模様

引っかけるのに簡単なフックがついてるところも違いました↓『妹が日本で買ってくれた、CHANEL様♡』ご覧頂きありがとうございます ​物価上昇が半端ないアメリカが大好きです。日々節約しながら、ご褒美でたまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や…リンクameblo.jp

ハート


コフレセット

公式サイト 根気さえあれば買えそう

デパート 事前情報と根気さえあれば買えそう



あくまで、私の感覚ですサングラス真顔



日米、対応が色々違いますよね驚き



今回のチャーム、お気に入りポイントは

金の色笑



みんな持ってるUNIQLOバックチューリップ

$14.90のSALEで買っちゃいましたチューベロア可愛すぎでした



この黄色のような金色イエローハートが好みキラキラ

CHANELのコスチュームジュエリーのブローチやネックレスは、薄い金色が多い気がするのです驚き



私は、昔のおCHANEL様バックのゴールド金具のような

イエローゴールドカラー、loveイエローハート


なので、このチャームも本当に可愛いなと思うのですイエローハーツイエローハーツ


白と金の組み合わせ、可愛すぎるイエローハーツ

ブローチ刺して、スポーティCHANEL流れ星



そして、コスメだけでなく

CHANELの可愛いホリデーラッピングニコニコ

(今年は)ハートとカメリアとベロアのリボン🎀


アメリカで、私が聞いた時は

ブラックフライデーの日から始まったらしいのですが


なんと、、、



すでにチャームの在庫が無くなってるしてるらしいです凝視凝視凝視凝視

(店舗に寄るようですガーン不安)


どんだけ買うんですか。

みんな、バブリーなんですか凝視はてなマーク

あ、バブリーって死語ですか?ニヤニヤ



ちなみにアメリカでは

バックを買った人は2個ついてくるらしいんですが

日本もですかね??酔っ払い



Happy holidaysクリスマスツリー



  

    

         


    



 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート