ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



先日、モヤモヤした朝に食べた


このペーストが美味しいのですラブ




パリ発、モンブランで有名な

Angelinaというお店の栗ペーストラブラブラブラブ





日本にも常設店はある様ですラブラブ

NYにもモンブランが売ってる常設店があるのですが


こちらの栗ペーストはパリ土産でいただきましたラブラブラブラブラブラブ



栗の味がしっかりするのと甘すぎない

上品な甘さピンクハート


美味しすぎる



そして、スカーフにハマってるので

暇な時にスカーフ見て回るのが最近の趣味スター

見てるだけならお金掛からない、最高の趣味じゃないですか??おいでチュー笑



最近見た中で

ドンピシャで好みだったデザインなのですが酔っ払い

こちらは70サイズでちょっと小さめ。

羽織れたり、アレンジが多い90サイズが好みの私デレデレ

お金使わなくてすみました滝汗笑


たくさんあった90サイズ。

日本でもうすぐ、HERMES様も値上げの様ですね滝汗滝汗滝汗

最近の1番の恐怖ワード、値上げ笑


Happy weekend酔っ払い
















 

良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート