ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


パリ発で

ブライアント公演の近くにある




いつか本場のお店にも行ってみたい

Angelina


の頂いたお紅茶とマロンペーストラブ



で、パリジャンヌ気分な

ティータイムラブ



ティーバッグたちを2007年から使っている笑い泣きおいで



ディズニーランドで買った

紅茶の空き缶ハートハート

シンデレラのガラスの靴が乗ってるところに

コーヒーラバーな私も買わずにはいられない可愛さ酔っ払いラブラブ



本当に日本のディズニーのお土産

クオリティが高い拍手イエローハーツ

初めてアメリカのディズニーに行った時に、

1番強く感じた思いでした笑


特に、お菓子ラブ

オリエンタルランド、さすがですラブラブラブラブラブ

また日本のディズニーランドに行きたいラブラブ


また、紅茶が飲みたくなる

美味しいティータイムでしたラブラブラブラブ


イベントバナー

 









 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート