ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



寒ーい外グリーンハートは辛いので


年末に見始めた

アメリカンリアリティショー

セリングサンセット


キャストの方たち

おCHANEL様バックを持ってるのは当たり前

でしたがおいで笑


ボッテガさんも結構見ました酔っ払い

気分だけでも

セレブ気取りでボッテガさんのウィンドウショッピングしてきました笑チョキ


ボッテガさんの

アクセサリー可愛いですラブ



このコロンとした感じチュー

ぽこぽこした感じがツボな可愛さグリーンハート




やっぱり王道が可愛いグリーンハート



そんな日のコーデはグリーンハート



ボッテガグリーンなセーター

Zara ロングコート

ワイドデニムパンツ

黒ブーツ

ポレーヌのバック

CHANELのブローチ



グリーンハートグリーンハートグリーンハート



CHANEL ✖️ グリーンハート



ニコニコ


ジャケット着ると外側は大体同じになってしまいますが笑い泣き



イベントバナー

 


 

 

 

 

 









 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート