ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




お家でゆっくり

Netflixラブ


ここ数年、ずっとこれが私の定番化しています


日本いた頃

アニマックスでアニメ一挙放送を見始めたのが

始まり笑い泣き笑



今年は

セリングサンセットスターという

LAで不動産の仕事をしてる

美人でお金持ちな生活を観るリアリティショー


画像はお借りしましたお願い



舞台は主にビバリーヒルズ周辺スター

大きなプールにダイニング

青空にヤシの木



お家で感じる、南国気分🏝️






もう一つ、家の片隅で私に南国気分をくれる

モンテスラちゃんがこんな感じで

新しい葉っぱちゃんが成長してましたグリーンハート


日本にいた頃は

初売り大好き女ラブだったので

1/2が1番楽しいラブ寒い中並んで風邪引いた大学生時代、、、泣き笑い笑


歳を重ねて綺麗になりたい気持ちは変わりませんが

若さは儚い美しさだなぁスター



今日も1番若い流れ星


という事で今日の自分を大切に


キラキラ

鏡見るたびテンション上がるCHANELブローチ付けて笑お家でゆっくりします照れ



Happy New year2024スタースター
















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート