ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



可愛すぎる〜

と毎日眺めているだけでも飽きないハートハート



購入した、おCHANEL様イヤリング

しっかりと、挟んでくれるので

大きいココマークが落ちないのに

痛くなりづらいですラブラブ

さすがのおCHANEL様目がハート





私はシンプルなコーデに映える!

と思って購入したのですが


ブルーハートブルーハートブルーハート

写真お借りしましたお願い


Newjeansのミンジちゃんブルーハート

お顔立ちがとっても綺麗な19歳。


ミンジちゃんはCHANELアンバサダー


この子の耳元に注目すると、、



イヤリングお揃いラブラブ

ちょっと揺れてココマークが少し前になってます!

こんな感じで


CHANELイヤリングは留金が少し曲がっていて

前から見てもccマークが横になりすぎない設計キラキラ

になってる気がします


さすがおCHANEL様ですラブラブ(2度目笑)



可愛い水色のお洋服にも映えますね酔っ払いブルーハート



そして、ミンジちゃんがつけてるような

今年よく見るブツブツブレスレットイエローハート

(名前あるんですかね??真顔)






ちょうど持ってたので、今度これもつけてお出かけしようと思ったのでしたデレデレ


お揃い見つけると、テンションあがるの

なーぜなーぜ?デレデレ笑




何歳になっても

可愛いは正義ですニヤニヤ笑



イベントバナー

イベントバナー

 

イヤリングスター

    

    


ピアススター

    

   


         





 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート