いつもご覧頂きありがとうございます



きゃーデレデレデレデレ
お友達からプレゼント貰いましたラブ



それが
なんと共通していないお友達2人から
それぞれ別々に


同じナンバーのリップだったんですラブ


私のイメージの色ってこれなんだ〜ラブ笑い泣き





可愛いコットンのバック入り目がハートびっくりマーク


公式サイトのオンラインで買うと

紙用のギフトバックか

このコットン100%ポーチを選べますニコニコ

(日本では前からかもしれないけど、アメリカでは今年の2月くらいからこのポーチが選べるようになりましたウインク)

今年の頭くらいまでは

サンプルが小さいポーチに入って届いてましたラブ


↑この時のサイズ感だと

お出かけのバックに入れて持ち運べるサイズ指差し

だったので、これはこれでよかったんだけどなー笑い泣き




リップとサイズを比較すると、

こんな感じ!!!!



旅行の時の使えそうな大きなポーチ飛び出すハート


そして、これがその口紅ハート


ルージュココの428



青みっぽいピンク色で

手に乗せるとこんな色ピンクハート




ツヤツヤな発色キラキラ



私的にはピンクやオレンジ系の目元メイクすると

良い感じですウインク

でも、目元が濃いと老けて見えるので要注意ちゅー笑




やっぱりCHANEL様のコスメはテンションあがりますなピンクハートピンクハート




ありがとうスタースター

 



良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート