もうすっかり
お仕事始めですねガーン


アメリカは2日から
ほぼいつも通りでしたニヤリ
むしろ元旦も日本ほど
お正月モードは全くありませんニヤリ


さて、
エミリーパリへ行く
Emily in Paris
見終わってもうすぐ1週間ショボーンショボーン

最後に
見てたらやっぱり憧れちゃうラブ

パリの、アレラブ


CHANELスター


いやー、みなさんも知っての通り
毎年何度も値上げされて真顔

バックなんて本当、
何%値上がりするんですか?滝汗滝汗


2022年の夏
日本のシャネルでチェーンバックを探してたところ
金額は



じゃん!

¥367,400税込!



高い〜でも可愛い〜

なんて思ってたけど、




エミリーみたら、めっちゃCHANELのバッグ使ってる〜しかもビンテージバッグラブ

可愛い〜可愛い〜



ちょっとまた、値段パトロールしてみるか←



ってことで、オンラインで確認してみたら



ポーンポーンポーンポーンポーン


はてなマークびっくりマークはてなマーク







おんなじものですよね?


たった半年で何があったの凝視

って言う勢いですよね。


これ、もうここ最近のトレンドニヤニヤぷッ


特にコロナの後チーンチーン



食費もレストランもぜーんぶだけど、


(ちなみに、今日くら寿司(アメリカで)行ったら

ラーメンが1ドル上がってましたニヤニヤ)



明けましておめでとうございます

ってことで

値段もあげとこかー

的にニヤニヤぷッ



それにしても、さすがのCHANEL様でした滝汗



だけど、どーしても

エミリー気分を味わいたかったので←



オンライン頼んじゃいましたデレデレ


ジャン!



CHANELの口紅

(なんとか私でも買えましたウインク)



お正月だから?!

可愛い赤いバージョンのカメリア飛び出すハート


外側には、CHANELとかの記載が全くなく←さすが

どこから届いたのか分からない様にしてあるんだなーと感動しましたキューン


しかも飛び出すハート飛び出すハート



サンプルがこんな巾着に入ってました〜


デパートでしか買ったことなかったので、知らなかった〜キョロキョロキョロキョロ


これ、エミリー見ながら頼んだのです真顔

エミリー気分で(バッグは買えないから笑い泣き)

いやでもね、

気がついたの


化粧品まで値上がりしてる!

ブラックフライデーの時に見た金額より値上がりしてました笑い泣き


ブラックフライデーでも悩んだんだけど、

セールになるわけでもないので、

まぁいいやって


でも口紅ちょっと欲しくて


見てたやつ


⏬⏬⏬





今日が1番安いのかもしれない



欲しいと思ったらいつ買うの、今でしょ



真顔