いつもご覧に頂きありがとうございます




ネットショッピングの写真って
たまに、良く写ってますよねえー

思ってたより、、ガーン!!
みたいなことがありますアセアセ
ネットショッピングの怖いところですショボーン

でも、本当にいいものは
手に取ったとき
写真で見たよりいいーーラブ
ってなる気がする指差し飛び出すハート



この前話したGucciの指輪も

オンラインの写真で見ると、






写真ではあのギラギラした可愛さが足りない気がしますキョロキョロ





全ての角度から光を吸収して輝かせてくれる気がしますラブ



店頭で見ると購買意欲湧いちゃいますねウインク




ひまわりひまわりひまわり



先日久々にZARAに行ってきました
おねがい


たまに行くと良いものに出会えますキラキラ
エコバッグの魔法と一緒で
買うぞって言う日はいいもの見つけられないのですがガーン
時間あるし見てみるか〜って日はなぜか出会うキョロキョロ



反、引き寄せの法則真顔







CHANEL様だけは引き寄せの力

があると信じていますがラブラブ

というか、そもそも

出会わなかったものはご縁がないのかな凝視はてなマーク




話は戻って、

ZARAおいで





短い丈のジャケット

袖の方に広がりがあって

ウエストのあたりの丈なので

細く見せてくれそうOK




サマーニット

さらっとおしゃれに

沼り中、大好きCHANELブローチも合いそうグッ




こちらのシンプルワンピースも可愛いおねがい

生地が伸びる素材だし笑



ギラギラバック

チャックも肩掛けチェーンもついてて便利ー照れ

コレにブローチ刺しても可愛いかも照れ




そんなこんなで

ZARAもネットで見るより実際に見る方が可愛いものに出会えたり、発見がありましたウインク



写真を撮っておいて

迷ったものは

帰ってからネットショッピング笑い泣き





ちなみに、この日
エコバッグを忘れてしまい魂
ZARAで1セントで袋を買いました笑