『引き寄せの法則』


なんて言葉よく聞きますが。
あまり、気にしたことありませんでしたてへぺろ


が、
いろんな方の
いろんなタイプのブログを読ませて頂いて


何となく感じたことなのですが指差し




"強い想い"
が自分の周りにひしめいて

引き寄せてくるのかなと思うんですにっこり


いいことも、悪いことも。
願い事も目がハート
思い込みも真顔



というのも指差しキラキラ

先日、楽天スーパーセールで
出会っちゃったんですブルーハートブルーハート
半年以上探していた、、、



ビンテージCHANELバックブルーハーツ


楽天スーパーセールの前に
気になってみていたビンテージCHANELバック

40万を超えていたのでチーン


ちょっと今の私には厳しい、、悲しい

と諦めてたんです悲しい


ところがびっくりマーク
楽天スーパーセール中に
何とお値下げしてる驚きキラキラ
40万切ってるーーー

テンション爆上がる⤴️


まずはお店の会社情報チェック←笑

住所も電話番号も大丈夫そう。
その後お店に個別に連絡。
ちゃんと電話もすぐ取ってもらえたし、
お願いしたら画像もすぐいただけたしスター


信頼出来そう!!
(疑い深いので、会社調べるのにしっかり1日かけて調べました滝汗)


ビンテージや中古はお店で、商品をしっかりと
見て買う真顔
のが私のモットーなのですが、、


実は
このバックを
半年以上探していて真顔

アメリカで売ってるのを見たときに
一目惚れブルーハート
してたのですが、、、
お値段何と
$7500(約100万円)


いや、いやいや、、、ポーン!!


ってことでその店のは諦めてたのですが、、

可愛すぎて

忘れられなくてチーンチーン


そのバックを持つ絵を描いて
自分を慰めていました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(どんな慰めかた?笑)




もーーー本当に、それくらい
心惹かれてたんですブルーハーツブルーハーツ



そ、れ、が!!!!

すごーーーーい
さすが楽天市場ですわーブルーハート


シリアルナンバーなど
しっかり確認をして、








買いましたーブルーハート目がハート

実家に送ってもらうので、次回日本に帰った時
受け取ります指差し飛び出すハート


日本帰国待ちきれない飛び出すハート飛び出すハート
夏に使いたいカラー指差しブルーハート
(今日の絵文字を見ていると何色か簡単に想像できますね??ブルーハート泣き笑い)


ねっ
やっぱり"強い想い"って
引き寄せてくれるんじゃないかな
指差し




今回は願い事編ブルーハート

長くなったので、次の回で

思い込み編ハートブレイク



こちらのお店で買いましたブルーハートブルーハート
このバックたちも私好みで、、、ハート



最後まで悩んだんですが
ずっと欲しかったものが買えたので

happyですラブ