店頭にかざってあった
ココハンドルでスクエアみたいなミニバック
可愛いかったですラブ
マチもあるし、スクエアだから
しっかり必要なものが入りそう指差し飛び出すハート





先日の
素敵なブローチ購入の番外編なお話ニヤリ



見せてもらったブローチの中に
今年の一月に見てたブローチがあったのですラブ



シンプルなパールのブローチで
とっても可愛いのですがキラキラ

胸元やジャケット帽子色々当ててみると
私の冴えない顔では



『、、なんか映えないな真顔


と思ってお見送りしたのですが、


その後、偶然見つけたYouTubeで
ぱるるが紹介してるの見て



ぱるるが持ってるとめちゃ可愛いおねがい

すでに映えるお顔の方には

これくらいシンプルでもめっちゃ可愛い飛び出すハート

似合う!


一応、URLつけておきます愛ハート






、、、あれから3ヶ月

凝視

(綾小路きみまろ風)




もう一度出会いました口笛



こんな値段だったっけ?キョロキョロ

値上がりしてる?


色々見過ぎてると値段が分からなくなるガーン

あとサイレント値上がりが多すぎる笑い泣き

まぁでも、何があっても

下がることはないもんねネガティブアセアセ



できっと数年後に分かるかもしれない

そんな日のための備忘録イエローハーツ



でもやっぱり私に映えませでした泣き笑い泣き笑い




ちなみにラブラブ後ろのココブローチの中で1番七色に

輝いてるやつが前回買ったやつです目がハートラブラブ


この写真でもわかるキラキラ感が

店員さん一押しの理由!キラキラ



ガーベラ

ガーベラガーベラガーベラ

来週は

母の日ですね飛び出すハート

いつもの服を

パッと華やかにしてくれる

素敵なブローチをプレゼントはいかがですかハート

ガーベラ大切なお母様に

ガーベラガーベラママを頑張ってる奥様に

ガーベラ母に感謝して、自分へのご褒美に笑







3月に日本でもアメリカでも値上がりしました悲しい

ちなみにぱるるのブローチと悩んで、

前回買ったブローチは↓