ひっさしぶりに行っちゃいましたラブ


おCHANEL様飛び出すハート



円安の今指差し
日本一時帰国の時に可愛いの見つけたら買いたいなラブラブ

と思ってたのですが気づき




日本では、ほぼ全くココブローチが見つからないアセアセ↓↓


なので、戻ってきてから
行こう行こうと思いつつ、、



ついに
やっと行けましたラブラブ


まず最初に目にしたのは、
今年の夏のコレクションキラキラ
小さいストーンがいっぱいついてるタイプキラキラ



たぶん、コレ。

しかも結構大きいココマークなところも

かわゆい目がハート


これにしようかな〜と見ていたら知らんぷり

店員さんが話しかけてきて

店『自分用?』

私『うん』

店『ブローチならもっといっぱいあるから見て』
と見えない引き出しからブローチコレクション出してきたっ!



私『あ、、これは』

と手に取った1つのココマークブローチキラキラ


他の店舗でも見たことがあり、
前にその店の店員さんから

店『これが僕の1番のオススメ。
とにかくゴージャス』
とオススメされてキラキラ


でもその時は
私『素敵だけど、私にはちょっと大人っぽいというか、綺麗すぎると言うか知らんぷり

と心惹かれなかったんです真顔



しかし、またここで出会った時に
今回のサマーコレクションと前に見送ってるブローチを胸元で比べて鏡を見てると、、



目がハート
素敵じゃない????キラキラ




店『その二つで悩んでるの?
私にも見せて』


と見てくれたら


店『どっちも似合ってるけど、
サマーコレクションはもう今回だけ。
もう一つは定番だけど、みんなに愛させてるから
定番で戻ってきては売れてる。
この子は本当にbeautifulよ。
たくさんのブローチがやってくるけど、
これが間違いなく1位よ。
このユニークなカットを見てよ。
最近のはフラットなものが多くて、、。
でもこれは凹凸もあって。
はぁ美しい。』


とそのブローチ見入りだした凝視笑




確かに
輝き方が他のブローチと全く違う真顔


そういえば、前のその他の店の人にも

店の『このブローチの良さはこのカットなんだよ。
このカットは他にないよ』



なんて言ってたな、、、




滝汗滝汗滝汗
2人の店員にこれだけゴリ押しさせると


あれ、なんか
めっちゃ欲しくなってきた滝汗ラブラブ





それではお待たせしましたキラキラ

2人もの店員
オススメのブローチは
こちらっ!!!!










店員さんゴリ押し理由の
カット〜ラブ
まるで宝石💎アクセサリーの様な
キラキラおねがいキラキラ
持ってるだけでもテンション上がるラブラブラブラブ



店員さんが、14日以内は返品出来るからOK
気に入らなかったら戻ってきなさいおいで
と言ってくれた、優しさ指差し


ありがとうございます飛び出すハート
返品しないですニコニコキューン



イベントバナー

 イベントバナー

 




 良かった

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート