日本帰国中照れ
そんな時でも、絶対立ち寄りたい場所ラブ



CHANEL様ラブ



入った途端


『あ、入手困難なブローチつけてらっしゃいますねニコニコラブラブ!?


可愛い店員さんに
さっそくブローチ褒めてもらいましたラブラブ




やっぱりこのブローチ買って良かったですピンクハート


どんな服にも合わせやすくて

なにより、軽いラブラブ



cocoマークのブローチも素敵なのですが、

こちらは

cocoが小さめイエローハーツ

主張が控えめで、可愛い目がハート飛び出すハート




店員さん曰く、

日本ではcocoマークのブローチはなかなか入ってこないそうアセアセ

この日も、店内にはブローチは一つだけアセアセ

毎日見にこられるお客様もいるけど、全然手に入らないんです〜悲しいと。




アメリカではどのシャネル店舗でも数種類のブローチがあるので、目から鱗驚き






その代わり、

チェーンウォレットが充実してたように思いますにっこり

大人気の黒のチェーンウォレットも

キャビアスキン、ラムスキンどちらもありましたニコニコラブラブ

普通のもボーイシャネルもラブラブ



アメリカのCHANEL様では、

黒のチェーンウォレットはなかなか

出会えないような気がしますキョロキョロ



桜が咲きそうな、今ガーベラガーベラ


桃色ピンクやイエローやグレーっぽいブルーが

今季の色ででいるようですブルーハートイエローハートピンクハート



夏に向けて薄色カラーがとっても可愛いブルーハーツ



見るだけでも幸せなCHANEL様。

しかーし

ブローチが欲しい方はぜひアメリカへお越しくださいキラキラキラキラニヤリ