”木村藤子のキセキ相談SP” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

10月16日(火)19時から21時にかけて

フジテレビにて放送予定の、
『木村藤子のキセキ相談SP~

もう一度あなたに逢いたい』下差し

 

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/181016kisekisoudan/index.html

 

番組説明から抜粋です

 

数々の芸能人の未来を的中させ

話題となった“スピリチュアルメッセンジャー

”木村藤子が5年ぶりにテレビに出演!

数々の出演オファーを受けながらも

「もう二度とテレビには出ない」と

宣言していた木村でしたが

「最後にもう一度だけ、人助けのために…」と

立ち上がったのが、今回の

『木村藤子のキセキ相談SP~

もう一度あなたに逢いたい』。

 

ある日突然命を絶たれた方たちの

生前の思いを、

その方たちが遺した愛用品や写真、

映像から読み取っていくという。

愛する人を失った人たちへ、

彼女の協力のもと、

生前伝えられなかった思いを届ける、

感動と奇跡の再会2時間スペシャル。

今回、番組の企画に賛同し出演を決めたのが、

 

元フィギュアスケート選手の浅田舞と、

 

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイ、

 

そして交通事故で愛する我が娘を失った方々。

 

 

 

 

 

木村藤子さん

私は青森県むつ市まで行き

2回お会いしています

 

ネットなどで

バッシングされているのを見かけると

ほとんど噂話で・・

 

お会いしても

自分に都合のいい

言葉をもらえなかったのか

言いたい放題なのを見ます

 

実際、木村藤子さんは

お金儲けではされていません

よくネットで高額なお金とかありますが

私が行った時は、(現在はわかりません)

自分で決めたお金を包み渡します

金額は、木村藤子さんからは

提示はされていませんでした

 

木村藤子さんはカウンセラーではない為

その人の話を聞いてあげたり

なだめてあげたりはされません

神様からのご神託を聞かれて伝えられます

 

なので、優しい言葉を言ってもられるとか

キツイことは言われると怒りだす人が

ネットなどで、自分は傷つけられた

本物の霊能者はもっと親身に

優しいことを言うべきだと・・

自分にそぐわないことを言われると

誹謗中傷される人がいます

 

でも私は思います

合わなかっただけで・・

ジャッジすることはないと思います

木村藤子さんに救われている人も

たくさんいるのです・・・

白黒のジャッジすることが

その方の心に愛が不足してると感じます

 

 

私個人的には

木村藤子さんとお会いして

凄く厳しくも、優しく接して頂きました

笑顔で優しくお話をさせてもらいました

息子が亡くなって

藁にも縋る思いで行った時の

内容です✨✨✨

良かったら見て下さい下差し


 

2回目に木村藤子さんへ会いに行った内容は

プライベートを含んでおりますので

限定記事にさせて頂いております

(アメンバー承認は、ワークショップ

参加者様専用としております)

 

 

心と心でお話をさせてもらいます

勇気の一歩

カウンセリングのお申込は

ホームページにて受け付けています

お待ちしております

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄