ママが先にしんじゃったら | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

ママが先にしんじゃったら?

 

残した子供に思う気持ちが描かれています

 

 

 

子供の気持ち・・

 

人の気持ち・・

 

相手の気持ち・・

 

心の想像力で見てほしいです

 

もし・・

 

自分が先にお化けになったら?

 

子供さんを亡くされたママさんが

 

反対の立場になって気づくことで

 

どう生きていけばいいのかのヒントになれば

 

いいな~と思いましたウインク

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとうキラキラ

 

 

産んでくれてありがとうキラキラ

 

ありがとう~

 

 

大好きな・・大好きな・・

 

愛する我が子でいてほしい

 

 

大好きな・・大好きな・・

 

笑顔のママでいてほしい

 

 

 

 

目に見えなくても

 

大好きは変えたくない・・

 

もっと・・もっと大好きを大きくできる

 

それは愛する人に

 

大好きを送りたいから

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれて

 

ありがとうって言ってあげたいから

 

悲しいけど・・寂しいけど・・涙がでるけど・・

 

それ以上に笑顔で生きていくよ

 

あなたに笑顔でいてほしいから

 

これからもあなたを心で育てるよ

 

私はあなたの 

 

世界でたった一人の

 

親だから

 

 

必ず逢って抱きしめるから

 

寂しいと思ったら

 

心で抱きしめてあげるから

 

いつでも傍にきてね

 

 

 

あなたのことを誇りに思うよ

 

私もあなたに誇られるように

 

頑張るからね

 

だって・・・

 

あなたが私を選んで生まれてきてくれた

 

あなたの親になれた幸せ

 

感謝しているよ

 

 

 

 

見えないからこそ 強い愛で生きるよ

 

約束しょう

 

必ず逢える日まで

 

寂しくても、辛くても・・

 

きりかえて笑顔で強く歩いていくよ

 

もちろん、歩く先は・・

 

あなたに逢えるその日に向かって

 

頑張る姿を見ていてね

 

あなたが選んでくれたから親になれた

 

その恩返しをするからね✨✨✨

 

 

 

 

 

愛するママへ

 

 

 

 

 

時間は無限ではなく有限です!!

 

今世で経験した この悲しみから

 

どう愛に繋げて生きるのかキラキラ

 

私達は子供達に選ばれた親です

 

子供達が先に天国へ帰る意味・・

 

決して親を悲しませるだけではありません

 

愛の深さとスピリットに目覚める生き方

 

子供達は真実の愛に気づいてほしいと

 

今も天国から願っていますキラキラ

 

それを私は信じているから届けたいキラキラ

 

天国とこの世を繋ぐメッセンジャーとしてキラキラ

 

 


 

 

心と心でお話をさせてもらいます

勇気の一歩

カウンセリングのお申込は

ホームページにて受け付けています

お待ちしております

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄