子供の想い | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

朝から2年前に受けた

 

ミディアムさんを通じて

 

息子のスピリットから届けられた

 

セッションの録音を聞いていました虹

 

 

このセッションからのタイミングで・・

 

私の人生が大きく変化したと感じてます

 

点と点が繋がり、今があると思えますキラキラ

 

それは、霊界通信コラボイベントにも

 

繋がっていったと思います虹

 

名古屋で開催される

霊界通信コラボイベント詳細です下差し

https://blog.goo.ne.jp/kenmjun/e/f9afc2c39f885cb7b7caacbaa96d31c3

 

 

 

ワークショップに参加された

 

天使ママさんより

 

同じ日に参加された天使ママさんと

 

子供さんの1周忌に会われて過ごされ

 

笑顔の写真も送ってくれましたキラキラ

 

そしてこんなメッセージをもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちは

YOUさんの言葉でいつも子供達を

感じられるようになった私達

私達もいい笑顔でしょ爆  笑

 

早くで亡くなる子供は

魂レベルが高いな~と

納得の楽しい一日でした照れ

 

 

子供の命日

私にとって命日とは

 

色んな人が我が子を思ってくれる

うれしい日です!!

ありがとうと感謝があふれますキラキラ

 

 

ワークショップで知り合えた

子供さんの命日にご一緒できて

本当にありがとうの一日でした

 

YOUさんのワークショップで

出会わせていただ

ありがとうございました

 

 

YOUさんのブログ

YOUさんが心を込めて

発信されているので

私達だけでなく

天国にも

どこにいても

伝わっていますね

 

 

 

大好きな歌です

子供を思って聞いてます

✨✨✨祈り花✨✨✨

 

 

大切な人をおもう

たくさんの人の心に

届いてほしいですキラキラ

 

私はまだ100%泣きながら

聞いていますえーん

毎日悲しくて寂しくて泣きます

だめでしょ(笑)

 

でもその後

きりかえます!!

だからいいのです(笑)

 

自分にあまいっウインク

 

あの日の

YOUさんの

 

ワークショップのおかげです

繋がってますよね

いつもありがとうございます

 

 

 

天国の子供さんのスピリットと

大好きなママさんのスピリットが

時空を超えて繋がり

物事の捉え方で悲しみを小さくされて

大きな愛で包んでおられる

 

そして・・

その子供さんから、ミディアムさんを通じて

スタッフの華奈ママさんに届けられた想い

『ママと出会ってくれてありがとう』

 

こんな嬉しいことはありません

一人っ子の子供さん亡くされて

助けてあげられなかったと悔やみ

生きる希望もなくされていたママさん・・

天国の子供さんが言ってくれた

感謝のメッセージ

今も書きながら涙が溢れてきます

 

子供達が笑顔で安心して

天国で楽しく暮らせるように

そして、これからもママの優しい笑顔に

包まれることを目指したい

 

受け入れている

天国の子供達みんな・・・

そして一生懸命に伝えてきてくれてます

 

それはママさんに笑顔になってもらい

ママの悲しみを小さくしたい為に・・

悲しみ寂しさを包む大きな愛を

育んでもらいたい為に・・

 

自分が生きられなかった悔しさを

訴えることなく・・

ただ・・ただ・・

愛するママの笑顔をとり戻したい一心で

その子供達の想いが

私を強く動かしています

 

 

天国の子供さんの想い

ママに出逢ってくれてありがとう

 

私が死んだらわかること

本当に子供達の想いに尽くしていたか?

この世での価値観では

中々受け入れてもらえないけど

目に見えないほど大切なことだから

 

 

 

 

そして息子の大樹が

霊界から伝えてくれたメッセージ

私の 心のお守りです✨✨✨

 

 

 

 

僕がいなくなってから

パパは本当に頑張ってくれた

天国に無事に行けるように

たくさんお祈りをしてくれたね

 

そしてパパが、

迷っている子供達もいれば

一緒にいけますようにと

祈ってくれたから・・

だから、天国では沢山の人が

僕の周りに集まって来たよ

だから寂しい思いは

したことがないよ

ありがとう

 

パパがつくってくれたご縁だよ

今は沢山の子供達の

相談を聞いてあげてる

 

生前、苦しかったことや・・

親をおいてきて、

心が苦しい人の話を

聞いてあげてるよ

 

 

僕がこんなに早く

いくのであれば・・

もっと、もっと

一緒にいたかった

もっと話をして

過ごしたかった・・

 

 

でも早くいくことを

決めきたことだから・・

パパの責任ではないよ

 

いつもパパが

話しかけていること

全部届いているよ

 

パパは頑張っている

誇りに思っているよ

 

 

 

 

 

 

時間は無限ではなく有限です!!

 

今世で経験した この悲しみから

 

どう愛に繋げて生きるのかキラキラ

 

私達は子供達に選ばれた親です

 

子供達が先に天国へ帰る意味・・

 

決して親を悲しませるだけではありません

 

愛の深さとスピリットに目覚める生き方

 

子供達は真実の愛に気づいてほしいと

 

今も天国から願っていますキラキラ

 

それを私は信じているから届けたいキラキラ

 

天国とこの世を繋ぐメッセンジャーとしてキラキラ

 

 


 

 

心と心でお話をさせてもらいます

勇気の一歩

カウンセリングのお申込は

ホームページにて受け付けています

お待ちしております

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄