トラウマを癒していく | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

心理学とスピリチュアルは一体で

 

私も捉えていますキラキラ

 

この世の人の気持ちと

 

天国の子供達の気持ち

 

カウンセリングでスピリットを開くこと

 

カウンセリングで本当の自分に気づく

 

 

悲しい記憶を癒していく大切さ

 

辛いこと・・悲しいことが強すぎると

 

スピリットを開くことをブロックしている

 

すると・・・

 

天国のスピリットと繋がりにくくなります

 

天国の存在を求めるだけでもなく

 

悲しみにフォーカスするだけでなく

 

本来の輝くスピリットに目覚めるには

 

バランスよく癒しきることが大事なのです

 

そのサプリメントとして

 

ブログ✨✨✨

ナンバーサイン✨✨✨

シンボルサイン✨✨✨

メッセージサイン✨✨✨

カウンセリング✨✨✨

リーディング✨✨✨

ヒーリングセラピー✨✨✨

 

その他にも沢山の癒しに

繋がることがあります

 

 

その人その人に添った癒しを

 

見つけてほしいと思います

 

でも・・そのサプリメントの意味

 

その目的を明確にしておくことで

 

迷子にならなくなります

 

魂と心が重なり生きること

 

キラキラと輝いている愛のスピリット

 

天国と繋がる大事な愛に目覚めること

 

この中心を持ってもらいたいのです

 

心が迷子にならない為にも・・・

 

 

癒しの大切さを

 

ヒーラーとしての視点や

 

ご自身の体験も含めて話されています

 

 

 

 

バッシングを覚悟して話されている

 

ご自身の経験で伝えておられるスタンスが

 

私と重なり見ています

 

 

それは自分を美化するのではなく

 

同じ想いをさせたくない気持ちが

 

私を突き動かしています

 

これからも

 

目に見えない大切な人のスピリット信じる道

 

心を癒すサプリメントでエネルギーを蓄え

 

スピリットに目覚める険しい道のりに

 

寄り添う活動をしていきたいと思っています

 

 

 

 

 

今年1月に開催させて頂いた

 

霊界のスピリットを感じてもらう

 

霊界通信デモンストレーション

 

澤田ミディアムシップさんとコラボイベント

 

沢山の方々に癒しが届けられたイベントです

 

 

 

ここに来られた天使ママさんが

 

今に繋がり、スピリットに目覚められました

 

その天使ママさんは癒しと愛を実践され

 

子供さんの一周忌を過ぎて

 

グループラインに言われた宣言です

 

 

『全ては愛ハート①ですね

哀しみの涙も喜びも ぜーんぶ

愛する故の感情ですもんね照れ

だから全て思いっきり自分で

経験しながら生きます!!

 

なんか決意表明みたいになって

しまいました爆  笑

 

 

 

 

今年1月にお会いした時には

悲しみと自責の念で、今にも

押し潰されそうな痛々しいお顔を

知っているだけに・・・

 

サイン✨✨✨シンボル✨✨✨

メッセージ✨✨✨グリーフケア✨✨✨

霊界通信✨✨✨リーディング✨✨✨

 

癒しと共に一歩一歩の歩みが

 

子供さんとのスピリットと繋がり

 

生きる希望をとり戻されて

 

また仕事を再開しましたと

 

皆さんに報告してくれました✨✨✨

 

 

 

本当に嬉しかったです

天国の子供さんがニコニコしている

想像すると胸が熱くなりました

 

私の活動は

ここに到着してもらえるように

発信しています

 

天国の子供達も ママさんも

笑顔で共に生きてほしい

それが私の信念になっています

 

 

 

そして今回

 

素晴らしい癒しのイベント

 

澤田ミディアムさんの霊界通信を

 

交流のある みつほママさんと

 

コラボが実現されることになりました

 

霊界通信コラボイベント詳細です下差し

https://blog.goo.ne.jp/kenmjun/e/f9afc2c39f885cb7b7caacbaa96d31c3

 

素晴らしい澤田ミディアムさんによる

 

霊界からのメッセージ✨✨✨

 

その場が天国と繋がる空間✨✨✨

 

スピリットの存在を信じる力になります

 

このように繋がるのも・・・

 

霊界の方々の

 

この世とコンタクトを取りたい願い

 

その願いが澤田ミディアムさん

 

そして荒川様に届いたと思っています

 

心より嬉しく思っています✨✨✨

 

そして、名古屋の親の会のスタッフ様

 

もっちゃん様 ブログ one love〜宙に住むヒロとともに〜

 

komorebi様 ブログ 木漏れ日の中を

 

この場ですみません

 

心より応援しておりますおねがい

 

霊界のスピリットの光が✨✨✨

 

沢山の方に届きますように祈っています

 

 

 

時間は無限ではなく有限です!!

 

今世で経験した この悲しみから

 

どう愛に繋げて生きるのかキラキラ

 

私達は子供達に選ばれた親です

 

子供達が先に天国へ帰る意味・・

 

決して親を悲しませるだけではありません

 

愛の深さとスピリットに目覚める生き方

 

子供達は真実の愛に気づいてほしいと

 

今も天国から願っていますキラキラ

 

それを私は信じているから届けたいキラキラ

 

天国とこの世を繋ぐメッセンジャーとしてキラキラ

 

 


 

 

心と心でお話をさせてもらいます

勇気の一歩

カウンセリングのお申込は

ホームページにて受け付けています

お待ちしております

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄