もう聞きたくない・・ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

今から12年前

 

私の息子は交通事故で

 

突然この世から

 

16歳の若さで旅立ちました

 

 

 

そして私は見えない世界に

 

魂・スピリットの存在を追い求め

 

自分の目で、耳で、感じれるように

 

必死になり行動しました

 

 

 

それは・・息子の存在を感じたい

 

この壮絶な地獄から・・・私の生きる道は

 

必ず息子とコンタクトを取り

 

息子の想いや、無念を聞いてあげたい

 

そう心に決めました

 

 

 

そして私は、世間で本物と言われてる

 

目に見えない世界とコンタクトが取れる

 

特殊な力を持っておられる方に会う為に

 

息子の声を聞くために必死に行動しました

 

そして、息子の一周忌法要の10日前に

 

江原啓之氏の公開カウンセリングで

 

息子とコンタクトが取れました

 

そして息子の魂から言われた想いが

 

 

『もう聞きたくない』でした

 

まったくの予想外の想いでした

 

息子から、魂の叫びは・・・

 

悲しむ私や母親、姉、祖父母、友達、彼女・・

 

沢山の悲しみに対して『もう聞きたくない』

 

息子の真実の想いだったのです

 

 

 

ある意味

 

本物ではない霊能者であれば・・

 

『泣いているのは仕方がないから

いつまでも見守っていると言っていますよ』

 

『ずっと泣いていてもいいよと言ってますよ』

 

『子供さんは貴方の悲しむ姿を見ても

微笑んで見守っていますよ』

 

 

この世の人に受ける事を言えば

 

バッシングを受ける事もないでしょう

 

そしてそれを聞いた家族は・・・

 

ずっと悲しんでもいいんだと思い込み

 

天国の子供達はガッカリするでしょう

 

 

 

 

 

そしてもっと無責任なのは

 

『ずっと泣いていてもサインをくれる』とか

 

『悲しくて泣き続けても大丈夫』とか

 

大丈夫の根拠が自分の価値観のみで

 

発信されている人がいます

 

 

それは天国の子供達から聞いたの!?

 

子供の魂の存在を信じているのなら

 

天国の子供達にコンタクトを取って

 

確認して大丈夫って言っているの!?

 

 

天国の子供達にしたら無責任極まりないです

 

なぜなら・・・!!

 

天国の子供達に聞いていないから言える

 

この世の価値観での想いに偏った

 

内容だからです!!

 

 

 

―補足ー

泣くことがダメではありません

子供達にとって、希望に繋がる為の

涙はたくさん流してもいいのです

 

ずっと悲しんでもいい だけを思っての

希望のない、悲しみの涙では

子供達は自分が責められている

ように感じて悲しいのです

悲しみの連鎖になるのです

 

涙を流すにも

希望・想いを大事にしてほしいのです

 

 

 

 

心底から

 

子供さんを亡くされた悲しみから

 

心を癒しながら一歩一歩進む方向

 

目に見えないスピリットに目覚める

 

苦難との向き合い・・・

 

その険しい道のりを共に進んであげる

 

愛は悲しみも寂しさもすべてが愛

(天使ママさんの言葉です)

 

この意味に辿り着くまでの窮地

 

そして子供達を感じて

 

共に生きる希望を届ける

 

それが天国の子供達と

 

この世に残された方を繋ぐ

 

真の癒しと生きる輝きを伝えることが

 

子供達の笑顔に繋がると思っています

 

 

 

お願いです

 

天国の子供達の気持ちを決めつけずに

 

ナンバー・サイン・メッセージの本当の意味

 

その、目に見えない本当の意味こそが

 

一番大切な子供達からの

 

想いなのです

 

 

 

私が以前お世話になった

 

子供を亡くした親の会で、江原啓之氏の

 

私の公開カウンセリング内容を送りました

 

現在も子供さんを亡くされた方に寄り添った

 

活動をされておられます虹

 

 

私が息子の魂を信じる方向に進めた

 

今でも感謝している特集をご紹介します

 

子供達の魂からの声を聞いてほしいです

 

これが真実です 

 

子供達の想いが届きますように虹

 

リンク先下差し

天国の子供達からメッセージ集

 

 

 

 

 

時間は無限ではなく有限です!!

 

今世で経験した この悲しみから

 

どう愛に繋げて生きるのかキラキラ

 

私達は子供達に選ばれた親です

 

子供達が先に天国へ帰る意味・・

 

決して親を悲しませるだけではありません

 

愛の深さとスピリットに目覚める生き方

 

子供達は真実の愛に気づいてほしいと

 

今も天国から願っていますキラキラ

 

それを私は信じているから届けたいキラキラ

 

天国とこの世を繋ぐメッセンジャーとしてキラキラ

 

 


 

 

心と心でお話をさせてもらいます

勇気の一歩

カウンセリングのお申込は

ホームページにて受け付けています

お待ちしております

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄