木村藤子さんの番組✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

10月16日(火)19時から21時にかけて

フジテレビにて放送された、
『木村藤子のキセキ相談SP~

もう一度あなたに逢いたい』

 

悲しいことに

関西では放送されませんでした

YouTubeで検索するとありました

 

ご興味のある方は見て下さい下差し

 

 

 

目には見えない世界キラキラ

 

科学では証明できない世界キラキラ

 

でも・・目に見える世界目

 

科学で証明ができるだけが

 

真実とは、私個人は思っていません

 

 

 

目に見えないものへの敬い!!

 

信じきる為の強い意思!!

 

自分が歩む道を定め!!

 

自分が経験して進む中で

 

魂の存在を信じきれた!!

 

 

 

でもそれは一つのことで

 

すべてを信じることは難しかったです

 

 

インチキかどうか?嘘つきかどうか?

 

実際に自分で見て・聞いて・感じて

 

実際にお話をした

 

江原啓之氏 木村藤子さん

 

沢山のご遺族さんが

真実の涙を流しているのを見てきました

 

そして 私自身もその一人です

 

 

 

 

 

 

沢山のサプリメントで心を癒し

 

数字のナンバーや沢山のサイン虹

 

自分が信じたミディアムさんからの

 

メッセージも取り入れながら・・・

 

 

一歩一歩涙を流しながら

 

悲しみの大きさ

 

暗闇に心が閉ざされても・・・

 

 

魂の存在キラキラ

 

生きる意味キラキラ

 

死ぬ意味キラキラ

 

あの世の存在キラキラ

 

先祖から 命の繋がりキラキラ

 

そして前世からの繋がりキラキラ

 

 

科学で証明は出来ないけれど

 

自分で行動し 経験をして得たことで

 

自分自身が救われ、今の私がいます

 

それを伝えることで、共感された方が

 

自分で歩み、救われた方がいますキラキラ

 

 

 

 

 

そのことに歩んできた私は

 

解りやすく説明をされている映像などで

 

心に響く方に届けています

 

 

それが今の時代にある ネットです

 

20年前にはないブログやライン

 

情報に溢れて迷うリスクもありますが

 

自分の進む道を決めることで

 

必要な情報を選択されたらよいと思います

 

 

 

 

 

その答えは?

 

脳が考える頭の中の思考ではなく

 

心が求め、感動する想いだと思います

 

今は、決められずに・・

 

今の悲しみに震えている人もおられると思います

 

その人、その人のタイミングがあると思います

 

 

 

ただ、ブログでの対象者は

 

私では決められません

 

今、必要なタイミングの人もいるのです

 

 

 

そのタイミングでキラキラ

 

険しい道のりでも歩むことを誓いて

 

誓いをお守りに

 

生きていかれてる人もいます

 

どれを選択するかは

 

最終的には自分自身です

 

 

 

ブログやネットの世界・・・

 

テレビの世界・・・

 

メリット、デメリットがあります

 

 

 

 

それを見るのか、見ないのか

 

一人一人の選択が求められます

 

 

 

私はテレビのワイドナショー的な

 

噂話的なことであれこれ言うことや

 

悲しい情報が多いのでテレビは見ません

 

人それぞれに、自分に合った選択をされれば

 

いいと思います

 

 

 

 

本の評価なども

 

そのまま鵜呑みにするより

 

自分で感じてみてから判断されることで

 

キッカケのチャンスを世間のジャッジで

 

逃すことになっているかも知れません

 

 

 

私の発信は他にはされていな

 

チャンネルだと思います

 

悲しい出来事を笑顔で包み生きようと言う

 

発信する人は少ないかも

 

そして・・・

 

スピリチュアルを取り入れた

 

グリーフケアでの発信は

 

私の知っている限りでは知りません

 

 

一般的な、グリーフケアや心理カウンセラーとは

 

まったく違いますので、比べるのも無理があります

 

そして比べるのもその人の価値観です

 

 

どのカウンセリングが正しいとも限りません

 

カウンセラーの人みんな一緒ではないからです

 

人は合う合わないが出てくるからです

 

それも、自分で会ってみてだからわかる

 

ことだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後に一つだけ

 

言い切れることが

 

私にはあります

 

 

 

 

人は誰しも肉体を

 

手放す日がきます

 

 

 

 

その時にすべてが

 

明らかになるでしょう

 

それはどの人も

 

死なない人はいないから

 

 

 

その時に

 

信じて生きたか結果が

 

明らかになると

 

私は思っています

 

 

 

 

心と心でお話をさせてもらいます

勇気の一歩

カウンセリングのお申込は

ホームページにて受け付けています

お待ちしております

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄