”新たな一歩” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

京都 宇治に大樹と住んでいました

 

そして、大樹のお墓も平等院から徒歩圏内にあり

 

毎月の月命日、息子に決意を伝えに行っています

 

 

今から24年前は 大樹が5歳

 

七五三の年でした✨✨✨

 

 

 

 

24年前の思い出が

 

今繋がる不思議な出逢い✨✨✨

 

人の出逢いは宿命

 

決まっていると言われます

 

 

その出逢った宿命のご縁から

 

繋げていくのは運命

 

自分の意思と言われます

 

 

 

宿命で出逢った のりこさん

 

今回息子の大樹が、

 

亡きご主人さんと妹さんと一緒に

 

生まれ育った宇治をエスコート✨✨✨

 

 

 

これからもずっと

 

お付き合い出来るように

 

ご縁を大切にしていきたいです✨✨✨

 

 

ブログから繋がり・・・

 

高知からワークショップ参加へと

 

あれよあれよと導かれるように・・・

 

生まれた環境も何もかも違うのに

 

心が通じ合うMiracle✨✨✨

 

 

のりこさんは

 

信頼のおけるミディアムシップさんより

 

『あなたはヒーラーです』と言われ

 

人を癒す使命を担っている方です

 

 

 

11年間心の奥に持っていた、

 

ご主人さんへの重いエネルギー

 

洗い流す浄化の涙と共に手放され

 

開放されました✨✨✨

 

 

解放された心は軽くなり

 

より透明な心で

 

愛のエネルギーを感じれるように・・・

 

 

本来の自分の魂と重ねることで✨✨✨

 

心のくすみが薄れることで輝き✨✨✨

 

自分の魂の波動で生きることで

 

天国のご主人さんと妹さんの魂と

 

より繋がれるようになられました✨✨✨

 

 

 

軽い心の波動は

 

天国の波動と繋がります

 

姿形、声が聴こえなくても・・・

 

自分の魂は知っています

 

 

 

いつでも天国の大切な人と繋がれるのに

 

悲しみ・憎しみ・恨み・怒り・後悔・・・

 

重い心の波動は、

 

大切な人を感じきれなくさせます

 

 

心が厚い雲に覆われて

 

すべて知っている自分の魂と

 

心が大きくブレたり、重なっても光が視えないのです

 

私が三輪山の神様に登って気づいたこと・・

 

心と魂を重ねて生きること

 

私の今の活動の原点になった出来事です

 

今から1年3ヶ月前の大切な導きです

 

↓  ↓  ↓

 

魂と向き合う 過去ブログ

 

 

今振り返って読んでも・・・

 

心がブレずに進めていると思いました✨✨✨

 

これからも原点を見失なわずに

 

心と魂を重ねて生きる大切さ

 

皆さんに伝えていきたいと思っています✨✨✨

 

 

 

 

 

☆彡第13回☆彡

☆彡第14回☆彡


スピリチュアル

グリーフケア

ワークショップ


『大切な人をなくした

方の心を癒す会』

 

同時申込み開始です

 

暑い中での開催にも関わらず

お申込み ありがとうございます<(_ _)>

開催まで体調管理にお気をつけ下さい

私も開催日までに

たくさんの神様からのエネルギーを

吸収しておきますウインク

 

詳細 リンクです

 

 

 

私の目指している

ワークショップは

悲しみや辛さを

出すだけではありません

それは当たり前の感情だから・・・

 

その先の希望を伝えていきたい

お一人でも・・・

希望の笑顔を見たいから

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

新しい一歩を踏み出

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

 

 

 

 

 

あなたの愛の涙

 

あなたの涙が

 

心を潤わせてくれる

 

 

あなたの深い悲しみが

 

あなたの愛を強くしていく

 

 

あなたが愛で満たされる時

 

大切な人の愛の中に溶けこむ

 

そして あなたの心が輝きだす

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU