””七夕のMiracle✨✨✨””参加のご感想 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

七夕のワークショップ

 

 

 

初めて参加していただいた方から

 

感想のメッセージが届きました✨✨✨

 

 

 

 

悲しみの涙から勇気の一歩

遠方から来て下さいました

 

ありがとうございました✨✨✨

 

 

その方よりお聞きすると

ブログはされておられず・・・

私のブログはずっと前から見ていましたと

教えてもらいました

 

ワークショップに参加することに

凄く勇気がいりましたと言われ

娘さんと一緒に泊まりで来ましたと

聞かせてもらいました

 

ありがたい気持ちと同時に

私はどれだけ

この方を癒すことができるのだろう

藁をもすがるお気持ちで

心を奮い立たせて来られたお気持ちに

どれだけ笑顔を届けることができるのだろう

 

私が出来ることは・・・

それを重圧に感じるのではなく

子供さんの存在を信じる方向に

気づいてもらうこと

お母さんが笑顔になることが

どれだけ子供さんは嬉しく思うのか

 

子供さんの七夕に願う想い

その事を伝えることが

私が今まで信じて伝えてきた信念

事故でも自死でも病気でも・・・

子供さんを失った痛みは一緒

そんな今回のワークショップになりました

 

 

~ワークショップのご感想です~

 

 

こんにちは
昨日は移動していた為

感想が遅くなりすみません

ワークショップ

本当にありがとうございました。

息子がそばにいると

お聞きし嬉しかったです
YOUさんの厳しい中にも

暖かい言葉ひと言ひと言が、

私の苦しみ・悲しみを和らげてくれて、

深い愛を感じました

 

強い信念で頑張っている

先輩ママさん達にも刺激を受けました

 

息子のいる世界を信じて、

息子を笑顔にする為に、

私も笑顔で生きなくてはと思いました

 

7日の朝ギリギリまで

行くのを迷っていましたが、

勇気を出して参加して

本当に良かったです

 

 

 

みんなの輪

 

子供達や大切な人に見守られている

グループラインです✨✨✨

 

悲しい・・寂しい・・辛い・・

その気持ちをなくすことではなく

新しい価値観を手に入れる

 

 

新しい笑顔・・感謝・・癒し・・

綺麗な景色✨✨✨

お花の写真✨✨✨

今日の空✨✨✨

子供たちのサイン✨✨✨

 

みんなの輪で前向きな波動の循環

波動を上げるとMiracleも循環します

 

でも実は、Miracleは偶然ではなく

みんなの輪で、笑顔の波動に

引き寄せられた必然なのです✨✨✨

 

ワークショップに参加してもらうことで

天国の皆さんが喜んでもらえること

そして神様も龍神様にも届く波長✨✨✨

 

 

ワークショップやみんなの輪

私の想いは

参加の方を慰め、悲しみを吐き出してもらう

涙を引き出す為だけの空間

そこに私の視点は置いていません

 

なぜなら・・

それはこれからも出てくる感情で

自然なことだから無くせないから・・

 

 

私のワークショップやみんなの輪は

その場の波動を上げることを重視してます

 

会場も笑顔が絶対に必要です

なぜなら天国の世界はキラキラとした

波動が高い想念の世界です✨✨✨

 

天国の天使たちと繋がる

周波数にチューニングをしてあげないと

天国の大切な人を感じれないのです

 

 

逆に、その場が悲しみの波動で

重い空気に包まれるとします

 

暗い話や恨み辛みの想念の波動

その波長にみ見合ったものが

引き寄せられてきます

もうお分かりだと思いますが・・

低級霊が寄ってくるのです

 

これが引き寄せの法則です

類は友を呼ぶと言われることも同じです

同じ波長の人が引き寄せられるのです

 

 

 

波動や波長を上げることで

今まで付き合っていた人との別れもあります

これは仕方がないことです

そこに無理して合わして付き合うと

いろいろ歪が伴います

 

波動や波長を努力してあげることで

新しい出逢いもあるのです

 

魂と心を重ねて生きていく

心のフィルターをクリアーにすることで

純粋な心に目覚める

そして感謝や笑顔

大切な人を感じて生きる感性が宿ります

 

 

ワークショップに参加されて

みんなの輪で共有してる方々が

一歩一歩前に進まれています✨✨✨

 

その事が、毎日のグループラインで

私は凄く感じています✨✨✨

 

 

愛と笑顔をこれからも

皆さんに届ける場を広げていきます

 

それは

天国の子供たち、皆さん、神様の

愛の光が差しこむ生き方に

辿り着いてもらうのが使命だから

 

 

 

☆彡第13回☆彡

☆彡第14回☆彡


スピリチュアル

グリーフケア

ワークショップ


『大切な人をなくした

方の心を癒す会』

 

同時申込み開始です

 

詳細 リンクです

 

 

 

私の目指している

ワークショップは

悲しみや辛さを

出すだけではありません

それは当たり前の感情だから

 

その先の希望を伝えていきたい

お一人でも・・・

希望の笑顔を見たいから

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU