””””神様に逢いに 飛龍神社✨✨✨”””” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

熊野三山シリーズ

 

いよいよ最終回になります爆  笑

 

1日で回った

 

神様に逢いにニコニコIN和歌山

 

一言でいうと

 

濃すぎました~

 

ヘロヘロになりました(^-^)

 

でも神様をいっぱい感じれたな~照れ

 

 

 

 

車を駐車するのにMiracleがありました

周りは有料の駐車場だらけで

飛龍神社の駐車場は5台分だけです(@_@)

少ない~びっくり

それに全部車が止まっているチーン

有料の駐車場に止めないと仕方がないと

通り過ぎようとしたその時!!

なんと、帰ろうとする人が車に乗り込みましたポーン

Miracleです爆  笑

神様が車を止めるように

計らって下さった~笑い泣き

 

すみませんてへぺろ

完全に舞い上がっています

しかし、本人は上機嫌ですグラサン

 

 

 

 

熊野那智大社の別宮で、

那智山信仰が始まった頃には

信仰の中心だった場所だったとのこと

 

 

 

なんかとてもいい感じです照れ

神社に吸い寄せられる波動です

緑が綺麗✨✨✨

 

 

 

世界遺産✨✨✨

世界が認める

那智の滝に来たんだな~爆  笑

 

 

階段です(^^;

一日で 何段の階段を

登ったり 下ったりしたんだろう(^^;

 

 

 

階段を約200メートル下って

下って行くと・・・

見えてきました(@_@)

人が多いな~びっくり

人払いは無理そうだな~チーン

 

 

 

滝だ~

すーごーい~(@_@)

マイナスイオンだぁ~

 

 

 

 

飛瀧神社の社務所の横には、

那智御滝拝所への入口があり
さらに近くまでいって拝める

展望台になっています

拝所に行くには入場料として

大人300円を支払い自然の神様に

近づけますよ~爆  笑

 

 

 

 

凄い木です(@_@)

階段が挟まれている

 

 

 

この木から

凄い波動を感じます(@_@)

何百年と生きている

存在感は次元が違います!!

 

 

 

 

見えました~(@_@)

高さ133m、銚子口の幅13m、

滝壷の深さ10m以上、

平時の水量は約毎秒1トンという

ものすごい量の水が

絶えることなく落ち続けている神秘

自然のエネルギーを感じますびっくり

 

 

 

 

そしてここでは滝が御神体そのものですので

普通の神社にあるような本殿や拝殿はありません
直接 滝に向かって参拝をします

ご神体は大国主(おおくにぬし)様です

 

私の大好きな 大神神社の主祭神と同じで

繋がる導きを感じています

 

 

 

 

そして参拝を済ませて

滝のエネルギーを感じながら

空を見ると龍雲龍が見えました(@_@)

 

 

 

 

 

龍神様も来られたのかな~と

思っていたら・・・

先程もまで風が吹いていなかったのに

突然、風がびゅ~

吹いてきました(@_@)

 

そして 辺りを見ると・・

 

人払いです(@_@)

 

人が誰もいなくなっている(@_@)

龍神様が滝に来て下さいました

映像に風音が聞こえると思います

実際は風以外にも、滝から

バン バンと凄い音が鳴っていました

 

 

 

 

 

龍神様をゆっくりと感じさせてもらい

自然のエネルギーを体にあびさせてもらい

全身は水滴で濡れまくりになりましたが(^^;

龍神様に歓迎してもらえたと

また自己満足をして滝を後にしましました

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

そして勿論

帰りは登りです(^^;

200m今度は登っていきます

人がいない・・・

こう見えてグラサン団体行動が苦手で

人見知りで一人好きですキョロキョロ

 

ゆっくりと心をオープンにして

自然と一体になれる感じです照れ

 

 

 

 

輝いている✨✨✨

思わず写真を撮りましたウインク

自然と神様の領域を感じますね照れ

 

 

 

肉体をまとった

私の波動を

心から魂に

繋げていくことで

高い波動に移行する

 

その波動は

あるがまま

 

あるがままの

波動を感じることで

大切なことが視えてくる

 

 

 

 

長~い 長~い

神様に逢いに 熊野三山シリーズ

またか~キョロキョロ・・と思いながらも

読んで頂けたことに感謝しております照れ

 

 

私が以前

養子縁組事業を目指し

伊勢神宮の内宮の神様に

初めてご祈祷に伺った時でした

 

目には見えなくても

はっきりと感じた神様

その時のブログです

 

そして目の前でうねっている気配

大きな大きな何かが目の前で

うねっている・・・

その気配に後ずさりをするほどです

 

神主さんがご祈祷して頂いている間

ずっとくねくねとうねっているのを感じました

この経験が後にわかったのですが

それは龍神様が私を見定めていたと

気づきました

 

約2年前までは、こんなに神様に手を合わしに

行くとは考えもしていませんでした

 

しかし・・

ミディアムさんより言われたのが

「これからたくさんの神様に手を合わしに

行かれますよ」と言われていたのです

 

その言われた時にはピンとこなかったですが

今がその通りになっているのが

後になって点と点が繋がるです✨✨✨

 

私のグリーフケアカウンセリングや

ワークショップでは

目に見えない世界を軸にお話をします

 

その場での悲しみに寄り添うことも

大事なことですが・・

それだけでは心が曇ったままです

高い波動に上げることは難しいです

 

波動を上げることは、前向きに進むこと

新しい笑顔になれる努力をすること

 

今まで生きてきた価値観や視点を

大切な人を亡くすことで再構築させる

自分と向き合いながら、奮い立たせ

進む道のりです

それはまるで神様に逢いに行く為に

険しい道を進んでいくような感覚です

 

目に見えないものを信じて進む

とても心が問われることだと思います

 

しかし

その目に視えない大切な人の世界を

感じ、信じ切れるまで諦めずに進むことで

天国の大切な人のエネルギーが感じれる

それは揺るぎない真実のエネルギー

 

その道案内が私に出来るように

神様を感じられる波動に上げる感性を

これからも磨いていくことで・・

昨日のブログ子供たちの七夕☆彡

子供たちと繋がり

言葉が降りてくる

 

その言葉に

天使ママさん 天使パパさんから

感動して涙がでましたとメッセージを

たくさん頂いています✨✨✨

 

スピリチュアルの本を読んでも

目をとじて瞑想しても

ミディアムさんのセッションを受けても

辿り着けないことがあります・・・

 

しっかりとした大地となる思考を養うことで

上に書いたことがプラスされると思っています

その大切な 核になることを

これからも伝え続けていきます

 

 

 

目に視えないものを

信じ切る

 

そこに本当の真実が

宿っています

 

 

 

信じる者は救われるてへぺろ


 

キラキラした笑顔で

一歩一歩すすむ大切さ

天国とこの世と繋ぐみんなの輪

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

願い続けることで

 

想いは現実に導かれる

 

願うこと

 

祈ること

 

心から思うことは神様に届く

 

そこには神様が願う

 

魂の成長が宿っているから

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU