子供たちの七夕☆彡 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

子供たちの七夕物語☆彡

 

 

 

 

 

夜空に浮かぶ天の川の近くに、

 

神様が住んでいました

 

 

 

 

その神様へ

 

お願いに来た子供がいました

 

その子供の魂は凄く優しくて

 

明るい子供で

 

神様の自慢の子供でした

 

 

 

その男の子と

 

女の子が神様に言いました

 

 

 

地球に生まれたい

 

あのお父さんと

 

あのお母さんと

 

家族になりたい

 

 

神様に心からお願いをしてきました

 

 

神様は困りました

 

この子供たちは天国で

 

大切な役目を任していました

 

しかし・・・

 

その子供たちの強く真剣なお願いに

 

神様も断れないほどでした

 

神様は尋ねました

 

何故、あの人から生まれたいのか?

 

 

その男の子と 女の子は

 

声をそろえて言いました

 

 

幸せにしたいから

 

あのお母さんから生まれて

 

幸せにしたいから

 

 

子供たちは目をキラキラと

 

輝かせて言いました

 

神様はその子供たちの愛には

 

勝てませんでした

 

神様は子供たちに言いました

 

 

 

深く尊い愛を学びたいのか?

 

その真実の愛を学ぶ為には

 

深い親子の絆

 

見守り続ける覚悟

 

 

 

地上に降り

 

魂を輝かせ生きること

 

たくさんの人に 命の尊さを伝える

 

その究極の愛に目覚める気づき

 

 

あの母親を選んでもいいのか?

 

たくさんの試練が伴うがいいのか?

 

 

 

 

それを聞いた子供たちは

 

神様に誓いました

 

 

天の川の✨✨✨

 

星のように人を惹きつけるような

 

煌く愛の光のように輝きたい✨✨✨

 

 

 

深い愛と永遠の絆を

 

あのお母さんを選び結びたい

 

必ず気づいてくれると信じてる

 

 

 

天の川で光輝く星空に願います

 

先に天国に帰る命でも

 

私は貴方と一緒に幸せになりたい

 

それは・・・

 

必ず逢えることを知っているから

 

 

 

光輝く愛の星を見るには

 

深い闇で光が増すことに気づいてほしい

 

その想いを

 

天の川で感じてもらいたい

 

 

厚い雲に覆われていても

 

空を見上げることができなくても

 

七夕の日がくれば願います

 

いつか・・・

 

いつか夜空を見上げ

 

七夕の日が過ぎたとしても

 

私たちの愛の星に

 

気づいてくれると信じている

 

煌く星は消えることがないから・・・

 

 

 

私たちが早く天国に戻っても

 

七夕の日に伝えます

 

愛してます

 

いつまでも

 

また逢えるその日まで

 

深い愛で見守っていきます

 

 

愛に覚悟しました

 

 

 

 

 

 

 

いま・・・

 

子供たちは

 

天国で光輝いています✨✨✨

 

 

 

七夕の願いごと・・・

それは子供たちの願い

 

私たちが

命の意味を受入れ

 

いつも見守ってくれている

子供たちに

笑顔を見せてあげること

 

それは私たちを幸せにする為に

神様にお願いをして生まれてきてくれた

子供の愛に応えていく生きかた

 

魂は永遠だから

必ず逢えるその日まで

一歩一歩・・・

真実へと歩んで生きていく

 

いつも見守ってくれてる

 

夜空を見上げて

 

ありがとう・・・

 

子供たち✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

願い続けることで

 

想いは現実に導かれる

 

願うこと

 

祈ること

 

心から思うことは神様に届く

 

そこには神様が願う

 

魂の成長が宿っているから

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU