七夕のMiracle✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

京都では

雨が昨日から降り続いています

川の増水で危険な状態のところがあり

スマホで避難勧告や避難指示のアラームが

頻繁に鳴っています

 

 

 

明日の七夕の日に開催する

大切な人をなくされた方の心を癒す会

先程も、自宅から天を見上げ

晴れになるように祈っていました

 

あえて晴れ男のキャッチフレーズを

この場で宣言します

明日は晴れます☀

 

 

七夕の日に天国とこの世を繋ぐ

ワークショップ✨✨✨

 

Miracleを信じて

 

明日の開催を致します

 

今の私は凄く心がクリアーなんです✨✨✨

神様をたくさん感じることで

五感が研ぎ澄まされ

六感で感じる心の器を意識できてます

 

 

子供たちの想い

子供たちの願い

 

子供たちと繋がる空間を

明日に感じていただけると思っています

 

それは・・目に視えなくても・・・

触れることができなくても・・・

声が聴こえなくても・・・

 

心で感じることが

できるのです

 

 

それはなぜか・・?

 

それは子供たちの魂は生きていて

ワークショップの会場に

親御さんと一緒にくるからです

 

その子供たちのエネルギーを

疑うことのない

私とスタッフの華奈ママさんは

子供たちの存在を確信しているからです

その会場の空間を信じきることで

波動が上げられるからです

 

 

そのMiracleの波動は

理屈でも・・

思い込みでもなく・・

なぐさめでもなく・・

 

 

本当に子供たちの魂が

傍にいてくれてると

感じているのです

 

明日、ワークショップに

お越しのみなさん

心を解き放ってくださいね

必ず感じることができます

 

七夕のMiracle✨✨✨

皆さんでシェアしましょう✨✨✨

 

 

目に視えないものを

信じ切る

 

そこに本当の真実が

宿っています

 

 

 

信じる者は救われるてへぺろ

 

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

願い続けることで

 

想いは現実に導かれる

 

願うこと

 

祈ること

 

心から思うことは神様に届く

 

そこには神様が願う

 

魂の成長が宿っているから

 

 

 

Miracleグリーフケア

 

YOU