”天使との約束” 生きる決意 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

天使ママさんとの繋がり

 

1年まえ・・・

 

悲しみに溢れたメッセージが届く

 

生きる希望も失くし・・・

 

赤ちゃんのもとに行きたい想い

 

苦しみが私の心に突き刺さります

 

 

天使の笑顔

 

悲しませたくない

 

生まれてきてくれた感謝を

 

どん底の暗闇の中に

 

一筋の光が届く✨✨✨

 

それは

 

ママを笑顔にしたい天使の願い✨✨✨

 

ママを守りたい天使の光✨✨✨

 

ママを選んで生まれてきた思い✨✨✨

 

 

天国の天使から

 

愛の光がママに届けられる✨✨✨

 

 

それはママと娘さんとの愛の絆

 

Miracleを感じています✨✨✨

 


 

咲蔵ママさんの
天国の娘さんへ宛てた
想い✨✨✨
 
悲しみ・・後悔・・寂しさ・・
無くなることのない感情を受入れ
天国から届いた
天使からの光
繋いでいく想い
これからも・・・
天使と一緒に生きていく覚悟に
私は感動しています
天使に宛てたママの愛です✨✨✨
 
 
 
 
隠すことではないですが、
昨年、私の人生で
最も辛い苦しい別れがあり、
二度と立ち直れないと思っていました。


もちろん、

今立ち直れた訳ではないですが
前に進もうと思えたのは、
大切な人が繋いでくれた
新たな出会いがあったからです。
 
別れは本当に悲惨で、
後悔して自分自身や
人生を恨んだり
ネガティブになれば
本当にキリがないです。
 
そして思ったのは
逃げずに、ひたすら
前に進むしかないという事。
 
熱中できる何かを見つけて
誰かに少しでも笑顔になってもらう事、
困ってる人に寄り添ってあげる事。
 
ハッピーを生み出すこと💕🍓
 
そうしているうちに
自分も自然と力が湧いて来て、
とにかく一歩ずつ進もう!と思えました。
 
何も出来ない私が、
全ての希望を失って
やっと気づいた事です。

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

出逢いを

 

いつか逢えるその日まで

 

命を輝かせ

 

あなたの愛を感じて生きる

 

 

 

約束するよ・・・

 

貴方の好きな笑顔

 

貴方の好きな笑顔を伝えていく

 

そして

 

貴方も笑顔で見守ってね✨✨✨

 

 

 

人の愛

 

愛は強くする

 

それは人を愛すること・・・

 

 

 

私の気持ちを歌に

良かったら聴いてください✨✨✨

 

 

光を✨✨✨

 

ありがとう  ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 

YOU