時を越えて君を愛せるか | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

大切な人

 

愛を深く知る

 

悲しみは絶えることなく

 

降りかかるけど・・・

 

 

 

気づかせてくれた

 

愛が時を越えて繋がれることに

 

愛がすべてを包んでくれることに

 

 

 

人を愛するように

 

自分の心も愛する大切さ

 

愛は自分の心から生まれるものだから

 

その愛を与えることの素晴らしさ

 

 

 

あなたが教えてくれた

 

悲しみと痛みで戸惑い

 

涙で心が曇るけれど・・・

 

 

 

それを受け入れる勇気

 

あなたが傍でずっと一緒に

 

見守ってくれているから

 

 

時を越えて

 

時空超える

 

心の中の愛が力をくれる

 

 

 

その愛を信じることで

 

私の愛に光が届く

 

空を見上げ

 

大切な人から届く輝く光✨✨✨

 

悲しみ 痛み 寂しさ

 

深い愛であなたを包み込む

 

あなたの愛を

 

あなたに伝えたい

 

それが大切な人の愛の願いだから

 

 

 

 

空を見上げ

 

考えてみる

 

君のために

 

今何ができるのか・・・

 

 

 

そのことを

 

見つけながら生きていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


天使より

貴方に届けます

 

 

 

ずっと愛しています✨✨✨

ずっと見守っています✨✨✨

 

貴方との出逢い

私の宝物です✨✨✨

 

忘れないで

これからも一緒

傍にいるからね✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

YOU