神様を感じる感性に気づく道 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

昨日、龍神様に逢いに伺いました

 

まったく知らなかった神社でした

 

それがここ数日まえから

 

なぜか私の目に入ってきます

 

調べなくても呼んでいただけたのかな・・

 

直感を信じて行くことにしました✨

 

 

本当は月曜日に行く予定でしたが・・・

 

ワークショップの次の日でダウン(笑)

 

その後は予定があり金曜日と決めていました

 

 

晴れ男健在ですたいよう。

最高気温が30度越えと言われていたのに

自然の空気は清くて涼しいです(^.^)

 

 

 

緑の美しさ✨✨✨

川のせせらぎ✨✨✨

鳥のさえずり✨✨✨

自然のエネルギーを五感で味わいます

 

 

 

駐車場も何もないところ

車を道に寄せて止める

そこは神社の案内看板もないところ

 

車を降りて一歩外に出ると

自然に包まれる

五感が追いつかなくなる自分・・・

意識を集中する

それは自然に溶け込むことに

 

 

 

人が誰もいない空間

自然の波動がキラキラしています✨✨✨

 

 

 

 

神様の領域が見えた感覚

写真を撮りました・・すると

木の緑の色が神秘的に映りました✨✨✨

やっぱり波動が違う(@_@)

 

 

 

山に入り歩くこと

着きました 龍鎮神社さんです

ホームページも何も無い

龍神様の神様が

ここに癒しに来られる神聖なところです

 

 

実は行く日の夜に

不思議なことがありました

私が寝る時に、頭が揺らされるような感覚

目がグアングアンと回る感覚がしたのです

今回の神社は今までになく

普通では辿り着けない場所と感じていたので

一番緊張して行く神社でした(@_@)

 

 

 

鳥居の前で一礼をして

神様とこの世の結界をくぐります

緊張します(@_@)

 

すると・・

何と 目に入ってきた光景が

太陽の光がちょうど滝つぼに

降りそそぎキラキラ✨✨✨輝いています

写真では限界です

その場で見る光景は神秘そのものです

 

水が・・

透きとおっています✨✨✨

奇跡です

太陽の光がちょうど木の間から

差し込んでいます✨✨✨

 

来る時間がずれていれば・・・

見られない光景です

Miracleをシェアして下さいね✨✨✨

 

今回は写真では伝わらない

神秘なので

動画で少しでも伝わっていただければ

龍神さんの癒しの滝✨✨✨

神様の波動が伝わりますでしょうか

 

 

 

 

 

 

清らかな川を挟んで

参拝をさせてもらいます

 

 

人は誰もいない

川の音に包まれながら

心を込めて手を合わします✨✨✨

 

 

 

龍神さんが癒しに来られる

神聖な領域

静かで波動が繊細です

 

 

 

 

 

この場に私が立てていることに

圧倒される気持ち・・・

ありがたい気持ち・・・

今までに経験したことがない感情です

 

 

この世に偶然はなく必然という言葉を

適用していいのかと思うほど

ありがたい光景を見せてもらいました

 

 

 

帰りに見上げた空✨✨✨

木の間から雲一つない青空

 

木のエネルギーが

緑を一層に輝かしている✨✨✨

 

 

私はこのMiracleを神様より

見せていただいている

それは特別なことではなく・・・

 

心を魂に重ねて生きることで

本来の自分自身

魂の輝きを開放することで

神様より受け入れられる・・・

 

その最後の扉を開け

信じ切れるかの行動をしています

 

信じる想い

頭で考える感性から

心で感じる感性に進む

 

目に視えない世界だから

心と魂で感じることで視えてくる

 

 

 

それが天国の大切な人と

この世の人とを繋げる為にも

私が今目指していかなければいけない

扉に手をかけています

 

その想いに神様より

手を差しのべて下さっている

優しく 清い波動で包んでもらい

私は進んでいこうと思います✨✨✨

 

五感を越え

その先の六感で感じとれる気づきが

訪れるまで

 

 

この日に導かれた奇跡

ある方のブログで知ることになり

そこに行きたいと思ったのが先でした

その神社に行くことを決めた後で

龍鎮神社さんが何故か目に入り

地図を調べると車で20分の移動の距離でした

 

一日でこれだけのMiracleを体験するとは

想像していませんでした(^^;

 

次回のブログはこの後に行った

龍神さんが住まわれている領域

ここで龍神さんの神様からのMiracleを

お伝えしたいと思います✨✨✨

 

昨日はエネルギーがグルグルと体に入り

一日が濃厚過ぎてブログが書けませんでした

今回の神様を感じさせていただく経験

シェアしていただける方がおられましたら

嬉しいです(^-^)

 

次回のブログ 

良かったら見て下さいね(^^)/

心の感性に気づく道

 

 

YOU