”神様を感じる感性に気づく道” ~続~ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

神様を感じる感性を磨く

 

ある意味答えがないような

 

いつ感じれる保証もない

 

そんな扉に手をかけています

 

 

 

突然のご縁から龍鎮神社の神様から

 

キラキラとした波動の神秘を

 

感じさせていただきました✨✨✨ 

 

神様に呼んでいただけたと思える

 

ありがたい風景でした✨✨✨下差し

 

 

龍鎮神社の神様に感謝をして

 

目指すは車で20分ほどの移動で

 

迷うことなく到着しました(^^)/

 

 

 

それは龍神様が住まわれているところ辰

 

室生龍穴神社さんです龍

室生龍穴神社のご祭神は、

高靇神(たかおかみのかみ)

善女(ぜんにょ)竜王で雨を司る

神様がご祭神です。

京都の貴船神社とともに祈雨の神として

朝廷の崇敬を受けていたとされてます

 

京都とご縁がありビックリです(@_@)

 

 

写真で見ていただくとわかると

思いますが(@_@)

杉の木が結界を張っているようです

観光の感覚で行く神社ではありません

圧倒的なエネルギーを感じます(@_@)

 

ネットでは晴れていても薄暗いと

書いている方が多かったのですが・・・

実際はこの通りキラキラしてました(^-^)

 

 

 

 

人が先程までおられたのですが・・・

何故か私が入る前に帰られました

また人払いをしてもらえたのかな?

 

 

 

神様に写真を撮ることを

お願いさせてもらい

神様の領域を撮らせていただきました

私は凄さに興奮していました(^-^)

 

凄い綺麗な波動です

キラキラ✨✨✨してます(@_@)

 

 

 

わ・わかりますか・・?

息を呑むほどの氣を感じます・・

この龍さん今にも動きそうです

 

龍神さんが宿っています(@_@)

青龍さんのようです(@_@)

 

 

 

凄い迫力の狛犬です(@_@)

悪い気から守っておられる

感じが伝わってきます

 

そして凛々しく光輝いていました✨✨✨

 

 

 

 

本殿には善如龍王社

意味を調べると

弘法大師が神仙苑に雨乞いを

行った際に現れた龍王で、

その形像は、雲に乗る

龍神の背に立つ唐の官人の姿に描かれ、

その左手には宝珠を盛った鉢を持つ。
龍そのものではなく、龍を統べる

女神との意味らしいです


画像をお借りしました⇓ ⇓

 

心を込めて参拝をさせてもらいます

ご縁をいただけたことに

感謝を述べさせてもらいました

 

 

 

そして奥側に回ります

本  殿です(@_@)

凄い神秘の氣が伝わります

そこで目にした感じは

龍神さんが住まわれている滝汗

凄く神聖な空間に感じました

 

ここでも

持ってきたお酒を供えさせてもらい

心を込めて参拝をさせていただきました

 

すると・・

か・・風が本殿の奥の山から

私に向かって吹いてきました(@_@)

先程まで風がなかったのに・・・

風がブワ~~っと強く吹いてきたのです

 

 

 

それはまるで龍神さんが

私に向かって通り過ぎて

行かれたような感覚を感じました(@_@)

 

 

 

これは 拝  殿から振り向いた写真です

龍神さんの通り道に感じます

 

 

そして龍穴神社の神様のエネルギーを

私は体いっぱいに取り入れていました(^-^)

 

その時です!!

突然私の顔すれすれに蝶々蝶々淡white

後方より現れたのです目

顔に当たると思うほどの接近から

目の前を横切りましたびっくり

そして慌てて動画を

撮ることができました(短いです💦)

 

 

見えましたでしょうか?

画面右側の杉の木から現れて

ひらひらと白い蝶々が舞っています

そして姿が消えましたポーン

こんな事は初めてです滝汗

神秘過ぎて啞然としましたキラキラ

 

 

そして龍穴神社を後にして

まだまだ続く龍神さんを感じる

特別な場所に移動します辰

 

 

 

 

 

天の岩戸に到着です(^^)/

日本神話では、天の岩戸に

天照大神が引きこもり、

世界が闇に閉ざされたとの神話があります
天の岩戸は京都府、滋賀県、奈良県、

三重県等日本全国にあるらしいですウインク

 

 

 

 

 

龍神さんのエネルギーかな辰

キラキラ✨✨✨してます辰

 

 

 

 

天の岩戸よりさらに登っていきます

すると見えてきましたアップ

吉祥龍穴ですキラキラキラキラ

室生龍穴神社の奥宮になります

 

 

 

 

ここも綺麗な水が流れています✨✨

二日前に雨が降ったので

水量も多いみたいです(^-^)

 

 

龍神さんの神様が住まわれている

神聖なところです辰

普通ではない気配が漂っています滝汗

 

 

私が伺った時にはお二人ほど

先に来られていました

何か両手を広げてエネルギーを

吸い取っておられました滝汗

その横で私はしっかりと参拝を

させてもらいました(笑)

 

今回は人払いはないな~と思い

長引きそうな感じだったのでキョロキョロ

私は少し戻ったところで

深呼吸をしてエネルギーをコッソリと

チャージしていました(笑)

この写真1の場所です

空は晴れています☀

雨も二日前です・・・

それがあり得ないことが起きます滝汗

 

なんと私の手の甲に

ピチャと雫が一滴

落ちてきたのですポーン

信じられません

上を見上げても晴れ☀

慌ててしまい・・写真を撮ることなど

頭に浮かびません

なぜ・・?なぜ・・?プチパニックですびっくり

そんなこんなんでキョロキョロしていると

なんと先に来られていたお二人さんが

突如エネルギー補給を終えられ

帰って行かれたのですびっくり

 

か・貸し切りになりました爆  笑

もう一度参拝する場に

戻ることにしました✨

靴を脱いで参拝をします✨

 

 

 

凄い迫力です龍

恐さも感じるほどです(^^;

そして周りをゆっくりと見ていると

向かって左側の下流から

上流に向かって

風が強く吹いてきましたびっくり

 

川の流れで

上流から下に向かって吹く風は

想像できるのですが・・・

逆です💦

川の流れに逆らって吹いてきたのです滝汗

それも普通の風とはあきらかに違います

 

凛とした冷えた空気が流れてくるのです

言葉の表現が上手く言えないのですが・・・

まるで龍神さんが

下界から帰って登ってこられた風で

傍に龍神さんが通られたと感じました滝汗

 

神様にしっかりと感謝させてもらい

龍穴を後にしました

 

不思議なことばかりで

思考回路がショートしたまま

下界に帰りました

 

一日が濃厚過ぎて

脳が追いついていません

無理かな・・・頭で理解することはキョロキョロ

 

やはり心で感じ、受け入れることだと

思いましたキラキラ

 

神様よりこれだけのサイン・メッセージを

与えていただけたことに

本当に感謝しています✨✨✨

 

でも・・・

 

この出来事を「たまたまの出来事」で

済まして、目に視えないこと

偶然が重なっただけのこと

神様はいない

龍神さんもいない

神社に行っても意味がない

そう思い生きていく選択もあります

 

神様は暖かく見守って下さっている

信じることで視せて下さる

感謝の祈りに応えて下さる

私の真剣な想い・・・

あの世とこの世を繋ぎ進みたい願いに

神様はエネルギーを与えて下さっている

 

私はそう感じとりたいのです

それは頭の中の脳で感じるのではなく

心の奥深いところにある魂で感じたい

 

これは本やテレビ、人から聞いても

感じとれない世界

理屈ではない・・真実

経験と感動により

全身に染み込んでいくように・・

心と魂を重ねるような感覚

 

天国の大切な人との存在を

ブレることなく感じとれることと

一緒だと思っています

 

目に視えない存在 それは

大切な人の魂の存在✨✨✨

 

神様は、魂の成長を

願っておられる存在✨✨✨

 

私はこれからも神様に逢いに行きます

そして・・最後の扉を開け切り

新しい自分に出逢いたいと

努力をしていきます

 

それが導きだったと信じる為に

 

霊界とこの世を結ぶ導きを

信じ切れるまで

奇跡を感じて✨✨✨

神様よりの奇跡を感じとりたいと

思っています✨✨✨

 

 

 

龍神様

 

Miracleと

 

キラキラとした波動を

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU