”第11回ワークショップ” ✨希望✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

5月20日(日)

第11回のワークショップでした☀

 

この日は息子の13回忌

必然的に日曜日なり

天国の息子が力強く導いてくれている

 

見上げる空は今まで見た事がない

神秘的な空が広がり

天国とこの世が繋がって視えました✨

 

 

 

 

いつもこの場所は天井があり

空なんか見えないと思っていましたが・・

天井が開いて(@_@) 空が見えてビックリ(@_@)

天井が開くようになっていたんだと知りました

Miracleでした(^-^)

沢山の人が写真を撮られていました

 

 

 

 

 

こんな綺麗な京都タワーの風景は

見た事がありません✨✨✨

写真に入る視野はこれが限界ですが

実際に見る風景はもっと素晴らしく

天国より届いたサインだと思います✨✨✨

 

 

 

 

ワークショップに参加される方の心を

少しでも癒される空にしてくれたと

思っています✨✨✨

 

 

 

スタッフの華奈ママさん✨✨✨

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

華奈ちゃんとママさんの存在が

『大切な人をなくした方の心を癒す会』を

継続できている原動力になっています

大樹共々これからも宜しくお願いします✨✨✨


 

 

 

 

いつもの場所からの

写真です(^^)/綺麗な空✨✨✨

素敵なワークショップになりました✨✨

 

 

 

 

 

昨年の今ごろ・・・

まさか1年後の5月20日に

ワークショップをするとは夢にも

思いませんでした(^-^)

記念すべき日になりました✨✨

 

 

 

 

初めて参加の方

お久しぶりに参加された方

今回、参加して頂いたみなさん

本当にありがとうございました<(_ _)>

遠方から新幹線で何時間もかけて

お越し下さって・・・

本来なら繋がることはないご縁ですが

天国からの計らいで

このタイミングで出逢うように導かれた

今回も強く感じた接点がたくさんありました

 

 

継続して11回目になるワークショップ

以前は涙ながらに自己紹介をされ

悲しみに包まれておられました

 

今回その方よりのお話

悲しみ・寂しさは無くなることはないけれど

前を向いて一歩一歩・・・

大切な人と一緒に歩んで行ってます

 

素敵な笑顔でお話していただきました

私も余りの面白エピソードを聞き

お腹をかかえて笑ってしまいました(^^;

 

笑いながら思ったのが・・・

そんなママを傍で視ている子供さんが

優しく微笑んでいる気がしました✨✨✨

やっぱりママの笑顔は嬉しい

私が嬉しいと思うのですから

子供さんだったら何千倍も嬉しいと思います

 

そのサインがラップ音

いろんなバージョンの音が聞こえて

みなさんキョロキョロされていました(笑)

極めつけの『パカッ』には慣れている私も

喋っているのを止められました(^^;

 

『なんか生まれた・・?』(@_@)

みなさんで笑いました(^-^)

楽しい空間に

いつも包まれています✨✨✨

 

 

初めて参加された方の自己紹介は

どの方も愛ある言葉を綴っておられ

胸が熱くなります・・・

本当に深い愛が伝わってきます✨✨✨

その『天国への手紙』

ママさんが書いているその時に

すでに傍で一緒に呼んでおられます✨✨✨

 

気持ちが届いて凄く喜ばれています

自己紹介は天国の大切な人へ

メッセージを伝える大事なことと

私は位置づけています✨✨✨

 

 

愛する人からの愛ある手紙

もらったら嬉しいに決まってますよね(^-^)

 

 

 

 

ワークショップが終わって

みなさんと見上げた空✨✨✨

 

『あっ龍雲だよー』と言われて撮りました💦

 

心を癒してくれる幻想的な空が

一日広がっていました(^-^)

 

 

 

これからも

少しでも悲しみに包まれている方に

優しい愛で包まれるよう願い✨✨✨

癒しと気づき✨✨✨

天国と繋がるMiracle

大切な人との橋渡しを心がけて

進んでいきます

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

YOU&大樹