五感を越える ~自然~ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

高知県仁淀川町

安居渓谷

偉大な自然に包まれる感覚

 

京都から高知県に導かれ

行ってきました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

安居渓谷を代表する場所のひとつで

シンボル的な存在なのが飛龍の滝

 

 

 

 

 

 

四国山脈上流から流れ、

仁淀ブルー」と呼ばれている

仁淀川の清流は、

全国1級河川の水質ランキングで

3年連続第1位に選ばれる程

川底まで透き通っている

 

 

 

 

 

 

 

お宿のすぐ側の遊歩道

心が透明になり

五感が研ぎ澄まされました✨✨✨

 

 

 

 

雨竜の滝

落差が約20mもある豪快な滝

その姿はまるで竜が水を吐くように

見えることから、

竜吐水」とも呼ばれています。

ここまで近距離で滝を

眺めることができるスポットは、

全国的にもあまり無いらしい

 

 

 

 

人の五感を引き出してくれる

圧倒的な自然

何千年・・何万年も生き続けている

その中に私は包まれる

 

心を開放させ

私の持っている五感をフルに開放する

 

自然の圧倒的なエネルギーが

満ち溢れている

 

自然の美しさを見る✨✨✨

 

自然の匂いが香り✨✨✨

 

自然の姿に触れる✨✨✨

 

自然の水を味わい✨✨✨

 

自然の音を聴く✨✨✨

 

 

人の五感を超越すると・・・

その先の六感に辿り着く

 

高知の自然が

私の五感で感じさせてくれる

 

自然に自分を預けてみる

心をクリアー透明にすることで

感じる純度が高くなる

 

そこから感動と感謝が心の奥から

全身に伝わっていく

 

自然の波動に近づくことで

心のフィルターが綺麗に透明になる

人に宿る魂の輝きが

オーラとなり解き放たれる

 

 

 

ワークショップに参加されたことで

心のフィルターの霞みに気づかれ

 

心の奥の重みを解放するための

暖かい涙をたくさん流されました✨✨✨

 

自然と響きあう五感を手にされ・・

素晴らしい笑顔で

キラキラされていました✨✨✨

 

そして・・・

 

この出逢いの意味が

解き明かされることに

 

その先の六感で起きたMiracle

 

神様が繋いでくれた

 

大切な人の想い✨✨✨

 

素晴らしい出来事に

 

私を通して届けられました✨✨✨

 

次回は

 

『五感を越える ~六感~』をアップします

 

 

5月20日は

息子の12回目の命日です

その日にワークショップを開催する意味も

天国からの計らいと信じています

 

大切なワークショップの前に、

私の五感を益々クリアー透明に出来た事

凄く意味があると思っています

 

遠方からお越しに下さることに

心より感謝しております✨✨✨

 

明日の京都は☀晴れです

空も心も✨✨✨

透き通る青空になり

天国の大切な方と繋がる空間で

感じましょう(^-^)

 

あの世とこの世の境界を越えて

繋がる意識を高めていく

そうすることで必ず応えてくれる✨✨✨

 

 

 

Miracleを感じましょう✨✨✨

お待ちしております✨✨✨

 

 

 

YOU&大樹