ひめミディアムとのコラボ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

昨日は最高の天気でした☀

雨が降らいないように車は

洗車しませんでした(^^;

 

 

スタッフでお手伝いをしていただいている

華奈ママさんのお家に招待されました(^-^)

 

 

そして

ひめミディアム(=^・^=)とのコラボが叶います✨

<紹介>

ひめちゃん

京都生まれの奈良育ちの2歳?

 

多数の霊能力者から「この猫ちゃん視えてるね」と

言われている

その為 ひめミディアムと呼ばれる

 

<特技>  

      家族を癒せる

      華奈ちゃんと会話が出来る

      虹の橋に渡るペットが視え会話できる

      人を見抜く力がある

 

 

 

 

 

 

ひめミディアムちゃんとのコラボは

成功するのか・・?

緊張しました(^-^)

 

 

それがなんと(@_@)

ひめミディアムちゃんを抱っこできました✨

 

華奈ママが言われていたのですが・・

ひめちゃんを抱っこできるのは数人だと

嬉しいですね(^.^)

 

すっかり私に抱っこされて落ち着いている

ひめミディアム✨✨✨

 

あっ下から伸びている手は

ひめちゃんがおとなしくしているのを

いい事に、シッポや足を触っている

00さんの手です(^^;

 

00さんもひめを抱っこするのにチャレンジを

されましたが・・

見事に逃げられました(@_@)

何かを感じたのかな・・ひめちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お昼を皆さんと一緒に食べていると

ひめミディアムちゃんが後ろにいて

ビックリ(@_@)

凄い目で見つめられている

 

お~~~

これは噂のミディアムの目か(@_@) (@_@)

みんなで注目です

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・・(-.-)

目線が・・・・おかしいぞ・・・

 

目線の先は私の食べている

カレーパンに(@_@)

 

え・・・💦

視えていたのはカレーパンでした(^^;

 

 

 

 

 

皆さんと楽しく

お腹を抱えて笑いました(^-^)

お昼のパンも、じゃんけんをして

争奪戦をしたり・・

 

人見知りなんです~と言われた

華奈ママさんと00さんですが・・

天然ぶりが凄いです(笑)

△△さんと私は二人の天然トークに

唖然でした(@_@)(笑)

 

でもここで、伝説の天然✨✨✨

あの方の天然武勇伝に、みんなそろって

天然の神様だ~と納得しました(^-^)

 

思い当たる方

想像はお任せ致します(^-^)

あえて名前は伏せさせて頂きます<(_ _)>

 

 

 

 

 

いきなり華奈ママさんから渡された

華奈ちゃん✨✨✨

 

これがあの来客シリーズで

皆さんがブログにアップされている

写真とわかり・・

緊張で顔がこわばってしまいました(^^;

 

こう見えて

写真は嫌いで緊張します(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

皆さんと一緒に、華奈ちゃんと

ひめミディアムちゃん

来客シリーズ用の記念撮影です✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ここでひめミディアムちゃん

華奈ちゃんと、00さんの子供さん、

△△さんの子供さんを察知した感じです✨

 

 

 

二人の天使ママさんの笑顔✨✨

天国の子供たちが嬉しそうにしている感じが

私も凄く感じました✨✨✨

 

 

ワークショップに参加してもらって

少しずつ笑顔になってくれたことが・・

目の前で見れた事

それが私は一番嬉しかったです✨✨✨

 

 

 

 

親が繋がる事は

子供たちも繋がっています✨✨✨

 

ちょっとヤンチャな大樹兄ちゃんですが(^^;

しっかり天国でお世話をしていると

ミディアムさんから言われています✨✨✨

 

 

華奈ちゃんはそんな大樹に圧倒されていると(笑)

ミディアムさんから言われたみたいです(^^;

 

まぁ・・私の息子ですからね~(笑)

熱くて元気なのは親譲りですから(^^;

 

 

 

 

 

 

今回突然の訪問で

華奈ママさん、00さん、△△さん

ありがとうございました<(_ _)>

大樹にも沢山のお土産をもらい

嬉しかったです✨✨✨

(食べ物は私のお腹に入りますけど)

 

 

ママが笑顔で楽しく過ごすこと・・・

あの空間を子供たちは嬉しく視ていましたね

 

一人一人にお伝えさせていただいた言霊

その気づきで、悲しみを乗り越えていますと

言っていただけたこと・・

凄く嬉しく、感謝をしています✨✨✨

 

 

 

 

これからも一生懸命に子供たちや

大切な人の想いを伝えていきたいと

思いました✨✨✨

 

一人でも・・新しい笑顔で生きてもらえるように

発信していきます

 

 

今回、こんな素敵な空間に呼んでいただきまして

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

ひめミディアムちゃ~ん✨✨✨

またコラボしようね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

 

YOU&大樹