自らの命 Ⅱ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

『自らの命を絶つ』  

 

 

私が感じ・・思うことです・・

 

 

 

どんな方法で亡くなっても・・

 

魂は生き続けます

 

魂の存在は決して消えない

 

その大切な人や私たちは

 

神様より頂いた魂が生き続けます

 

 

 

 

人は完璧な存在などはいません

 

必ず人は失敗をして・・

 

人は挫折を経験して・・

 

そこからまた立ち上がり前に進む

 

その必要のない人は

 

世の中に誰もいないと思います

 

みんな未熟な存在

 

私も未熟な存在なのです

 

だから生きて

 

経験を積み重ねているのです

 

 

 

 

 

自ら命を・・

 

自ら未熟な存在を・・

 

この世で消えても 

 

魂は消えないのです

 

 

 

その事に

 

今は亡きその人は感じておられます

 

命は永遠に続くのだと・・

 

 

悩みが無くならないことに・・

 

 

自らの命で無くそうとしたことに

 

悔やんでいるかも知れません

 

 

 

 

 

でも悔やんでいいのです・・

 

一生懸命に生きたからいいのです

 

とり戻したらいいのです

 

霊界でも魂は成長できます

 

 

 

それは一人ではないのです

 

 

 

たくさんの霊たちが助け

 

導いてくれます

 

その光に その霊に

 

 

暗闇で一人うずくまっている方に

 

祈りと✨想いを✨届けてあげる✨✨✨

 

その愛のエネルギーが大切な人に

 

一本のキャンドルとして

 

光が届きます✨✨✨

 

 

 

 

その愛の光で✨✨✨

 

真っ暗闇から眩い光が照らされる✨✨✨

 

その愛の光で凍えた魂が暖まり

 

委縮した魂が解放される

 

遺族の方からの愛のエネルギーが

 

必ず届きます✨✨✨

 

 

 

 

この世で残された人が

 

大切な人にエールを送る生きかたをする

 

挫折は誰でもあることを言ってあげる

 

そして・・くよくよせずに頑張れと伝える

 

また課題にチャレンジするように

 

届けてあげましょう

 

自ら命を落とした人は

 

直後はエネルギーが足りないのです

 

 

 

病気で命を落とされましたが・・

 

今は亡くなったことで病気から

 

鬱からも解放されています

 

ただ魂が、亡くなる前の苦しさで

 

留まっている場合があります

 

自ら縛っている後悔と

 

執着の負を手放せないかも知れません

 

 

もう大丈夫だよと・・

 

愛のキャンドルを

 

届けてあげてください✨✨

 

それができるのは・・

 

大切な人を愛する

 

あなたなのです✨✨✨

 

 

 

救ってあげてください✨✨

 

負の連鎖から

 

正の連鎖に導いてあげてください✨✨

 

 

そして・・

 

この世で逢えなくなったけど・・

 

必ず・・・

 

また逢えることを伝えてあげてください✨✨

 

逢えるその日までに

 

お互い成長し合う約束をしてあげましょう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

家族の絆は永遠です

 

生きる見本をみせてあげましょう✨

 

大切な人を光の世界に導く為に✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU