自らの命 Ⅲ完結⓵ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

この世には

 

あの世とコンタクトが取れる

 

そんな能力を天界から授けてもらっている

 

人がいます・・それをミディアムと言います

 

 

 

 

 

 

 

私は息子を事故で突然亡くして

 

日の浅い時にインターネットなどで

 

自称視えるとか・・

 

霊とコンタクトが取れるとか・・

 

そんな人にお願いをした事があります

 

 

 

霊が視えるとか・・

 

霊の声が聴こえたとか・・

 

亡くなった人と交信ができるとか・・

 

たくさんの事がネットで書かれていました

 

 

しかし受け取った結果はどれも

 

私にはピンときませんでした

 

どこか霊界の真実に対して浅い・・?

 

当たる・・当たらないの世界なのか

 

慰めてもらっているだけなのか

 

私は直感で違うと感じました

 

 

そう感じた私は本物と言われる人を

 

必死で探しました

 

そこで辿りついたのが、

 

江原啓之氏、木村藤子氏でした

 

 

 

その後はインターネットなどで

 

視える・聴こえる・メッセージを取れるなど

 

言われている人には関心が無くなりました。

 

 

その人は視えているとは思います

 

聴こえているのでしょう

 

しかし・・その次が無いのです

 

それは霊感が人よりあるだけと思います

 

 

そしてその情報で振り回される方が

 

自分も経験をしましたが

 

わからないから信じてしまうのです

 

それはなぜか・・?

 

霊界からの真実ではなく

 

この世の人に対して優先した

 

優しくする為の言葉だから

 

自分に優しい言葉だから

 

信じてしまうのです

 

霊界側のコンタクト・メッセージは

 

この世の想いとは異なる言葉が

 

多く発信されているのです

 

 

 

 

しかし・・

 

人は視えないから、優しい言葉に頼るのです

 

でも・・次がないからまた戻ってしまうのです

 

それは日にちが経つにつれて

 

光からそれていくのです

 

 

 

真実を受けとめるのには

 

忍耐と努力が必要だと思います

 

甘い言葉で解決するような

 

簡単な内容では決してありません

 

自分を見つめることの大変な修行です

 

 

 

私の発信は

 

この世の方を優先した

内容ではありません

 

あの世の方の想いを

前にした発信をしています

 

 

この違いを選択されるのはあなたです

 

私は見てもらうことを強制はしません

 

 

あの世の方々の想いを

 

この世に残され悲しみを抱いている方に

 

伝えていきますと神様に手を合わしています

 

なのでブレません

 

一時の癒しも大事ですが・・

 

その先の真実を発信していきたい

 

それが本当にその人を光の道に

 

進んで行ってもらうためだと思っています

 

新しい笑顔に出逢ってもらうためです

 

 

 

 

 

 

私が「自らの命」を発信している書籍

 

ミディアムさんより

 

10年以上も大事に読まれている本を

 

私に貸して頂きました

 

 

 

 

その素晴らしい本より

 

抜粋を載せております

 

今は販売をされていません

 

それに中古ではプレミアがついています

 

以前、江原啓之氏の番組で共演されていました

 

私はこのテレビを見ていた事を思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

その本を読ませていただいた時に

 

ミディアムさんの霊界デモンストレーションと

 

個人セッションの素晴らしい能力の源を感じました

 

この素晴らしい本の中に書かれていた

 

本物のミディアム

 

その内容を皆さんと一緒にシェアをしたいとの

 

想いでアップをしました

 

 

あの世が存在するから・・

 

霊界の人達がいるから・・

 

 

だからミディアムは存在すると

 

本物のミディアムシップは言われます

 

自分に能力があるからと驕ったりしません

 

 

 

霊界に対して感謝の気持ちと

 

霊界の真実を曲げることなく伝えるのが

 

本物のミディアムシップだと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマ

 

自らの命を絶つことへの真実

 

本物のミディアムシップよりの

 

言霊を伝えます

 

 

 

 

<ミディアムとしての責任>

 

ミディアムの能力を知りたければ、

 

大勢の前で行う霊界とのコンタクトを

 

見るとよい。

 

 

偉大なミディアムなどいない。

 

偉大なヒーラーもいない・・

 

偉大な霊がいるだけだ。

 

 

神の力なしでは、指導霊、支援霊たちの

 

助けなしでは、つまり、平たく言えば、

 

霊界がなかったら、ミディアムはお手上げだ。

 

 

本物のミディアムは、自分達の伝えたことの

 

すべてに責任があると自覚しており、

 

真剣に仕事をしている。

 

 

ミディアムは霊からのメッセージの真の意味を

 

全部わかっているわけではない。

 

それでも、コンタクトをとっている霊や指導霊に

 

責任を負わせることはできない。

 

 

指導霊がミディアムにメッセージを伝えると

 

ミディアムは通訳して自分の言葉に置き換え、

 

メッセージを受け取る側に伝えるのである。

 

だから、ミディアムは発する言葉、一言一言

 

に責任を負う必要がある。

 

 

ミディアムは霊界の人々に対しても

 

同じ責任を負う。

 

私はこの仕事を初めてから

 

その事実に気づいた。

 

 

 

 

 

 

長文になりましたので

完結⓶をアップします

 

ご興味のある方

またお読みください✨✨

 

 

長い文章にお付き合いいただきまして

ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU