2001_❹ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
後半レイド、いかがっすかぁ〜?!爆  笑
 
年末から始まったGF獲得月間も、遂に最後のイベとなりましたね〜。
私は、すでに目標だった+7に到達できちゃったことと、ここまでの棒消費に疲弊しまくりで、完全に息切れ状態でございます。
えーん
 
今の所はヌボ〜ッと参戦しつつの、GFを+9にするのどうしようかなぁ〜、と様子をうかがってる感じっすね。
うん、マジで疲れましたよぉ〜。
(;^_^A
 
 
ということで、ほとんどやってないので、状況を把握しきれずにいる状態ではありますが、ここまでのことをサラッと。
 

 

 

 
バナージ君は良いのか悪いのか、よく分からないっす。(;^_^A
1・2ターンで2回上がった後は元に戻らないのよね?
んで、Lv3(+4)や5(+16)になると、その回数が3・4回と上がっていくの?
30%upが4ターンかかって4回かかって、で120%upになのかな?なら強いよね!?
 
獣を使ってたので+9くらいは集めたいなぁ〜とは思ってますが、、GFのおかげで獣も使わなくなる事を考えるとあまり気は進みませんね。晩生パイの攻撃補正もドンドン均一化されてますし、もっと尖ったパイが出てほしいものです。個人的に、獣を対人で使う時にこいつを乗せてみたいかも?と思ったりしてるので、、、まぁ無理ない範囲で集めておきますわ。
(;^_^A
 
 

 

 
変更点などですが、

 

 

 

 

 

 

 
 
 
レイドのスキルがこちらも2つになり、
スキルは「3回バリア」と「完全必中」であり(スタートアップの確率3回バリアなはずなので前よりかは楽っすね)、
その発動率も下げてある!!とのこと。
 
 
んで、
こちらも、レイドのLvが210と230が追加され、、、

 

 

 
同様の1345億でした。爆  笑
 
私しぁてっきり、2000億くらいになるのか!と思ってましたわ!!
今までの流れで行くと、前半レイドより後半レイドの方がなぜか何倍も強く、また使用スキルも後半の方が凶悪になるイメージでしたから、今回もきっとそんな風になるのでは?と予想していましたが、、、揃えてきましたね。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ
 
 
 
で、最後のGFの入手具合はというと、、、
 
 

 

 

 

 
リセットがあるかどうかはまだ未定ですが、、変わらずの勲章6,000枚と、pt報酬2700万ptという内容で、こちらも一安心された方が多いんじゃないでしょうか?!
爆  笑
勲章の入手量が減らされてないといいですけどww
 
 
その他にも、
 

 

 

この辺りに見かけない機体がありますし、

ユニ中に至っては、投票機体ですよね?

高価な機体がポロっとありますね。

まぁ、+7の三覚させないと効果が少ないので?、1機や2機集めれても倉庫番になる可能性が高い気もしますけど・・・。

 

というか、投票機って、3位の機体がまだリリースされてないんじゃなかったっけか?

そういうことがあったので、引かずに置いておこうと、ず〜〜っと放置してる気がするぞ!!

プンプン

 

 

 
というか、
もうそろそろ、機体の確認画面で専用BとLが分かるように変えてもらえませんかね?
スキルを一気に確認できないから、どんな機体だったのか確認するのが大変すぎますわ!!
ムキー
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇