2001_❷ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
レイドの事をじっくり書いたり、G関連の検証とかやりたいけど、相変わらずバタバタです。
(;^_^A
前書いたのいつだったっけ?
年末はインフルに私も含め家族全員がかかってワヤでしたし、新年明けたらそれなりに行事もありますもんね。
今年は大型連休だったのに、結局何もできずに終わっちゃった印象ですよww
連休明けからは仕事も溜まってるしで、今に至りますww
 
 
さて、GAWの方ですが、
そんな状況でも何とか地道にポチポチ、取りこぼしなくどうにか進められているかな?!
 
マラソンも、最近では珍しく走れて、棒補給ができました。
これで、1月の前/後半レイドと進撃で、Gを+7にできると良いんだけどな。ニコニコ
進撃までに+7に出来れば最高だけど・・。(;^_^A
 
(ʘ╻ʘ)おっ
 勲章リセットが来たので、今回で+7に出来そうですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

問題の前半レイド。
 
 
晩成ユニや晩成バナージは、結構使えそうな印象ですが、、、

 

 
 
体力が80%以上のLスキルと、体力が50%以下の時のバナージのようなので、この2者の相性は最悪みたいですね。合わせて使えるようなスキルにして欲しかったなぁ〜。えー
 
 
 
<パケ>
 
 
 

問題の<変更点やスキル>

 

 

・レイドのLvが215と230が追加され、難易度調整もされて硬くなった!
・レイドの使用スキルが2つになり、「回避」と「完全必中」という極悪の組み合わせ!
 これが「回避」ではなく「反撃」だったら、現状考えられる最凶で攻略なんてデキルノカ?でしたよ。ショボーン
 
 
唯一?の救いは、今回も

 

 

勲章でのGが獲得できることでしょうか?

 

 
pt報酬の方でも、これらの豪華報酬がもらえますが(12月と同じ?)

 

 

G獲得にそれなりの目処が立ったので、この無茶なptを無理に稼ぐ必要性は少なくなったかもですね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ
WパイとかURとか、12月と内容を変えて欲しかったなぁ〜。
までも、入手方法が1回限りよりかは2か月毎更新とか、そういう頻度の方が何かといいですよね。(;^_^A
 
 
 
んで、レイドのHPですが、、、
詳しい比較はしてませんが、、、
こんなか感じでとにかくHPが上がってます。えーん
 
 
Lv230で1,345億!!
 
硬すぎですってば!!
٩(๑`ȏ´๑)۶
そこに、あの凶悪なWスキルですから、並大抵のアタッカーとサポート体制では、1%取ることも至難な人が多いんじゃないかと!!ムキー
 
それなりに取りやすい設定のGを報酬に入れたことで、ユーザーの火力が今後上がっていくことは間違いないでしょうが、、、
にしても、相手を強くするペースと量が激しすぎませんか??
Gが『人権』になってしまうイベ設定は避けてほしいものです。ショボーン
二極化が・・・。
 
 
そして、獲得勲章の方が、最上位のLv230で、
 
 

こうなってて、、、
比較してませんが、、、
どうやら、レイドは強くしたけど、勲章は上げてないらしいので、、、貯まりにくいようです。えーん
 
その分、pt報酬は稼ぎやすくなってるはず?なので、
Lv230を100%撃破して38.9万ptなので、Gの2,800万ptまで到達したいなら、72体を倒せばいける感じかな?
 
んん??(・・?)
 
なんか、変わらずで、大変そうな気がする・・・。
 
12月の記憶がすっかり飛んでますが、、、勲章は貯まりにくいけど、この凶悪レイドをガンガン倒せる人にとっては、HPが上がったことでptを稼ぎやすくなったわけではないの??
(ー'`ー;)う~ん
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇