1912_❺ , 2001_❶ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
 
ひょんなことから、
『8周年を記念して、キービジュアルを一新!ガンダムEz8と、型式番号に“8”を冠するモビルスーツたちの闘いをとらえたビジュアルになっています』
こんな画像と文言を見つけました。
 
GAWも昨年で8周年。そこにはこんな思いがありつつの、でも私らには両端カットされて意味不明になりさがったモノwしか伝えられませんでしたが、、、本年には9周年、さぁお次はどんな感じになるのでしょうねww

そして、私のブログもそれに近くここまで続いてきました。2020年もきっと何かとあるかと思いますが、変わらずできる範囲で頑張って行きますよん!!爆  笑
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
以降、昨年末の記録をサササっと。てへぺろ
 
 
艦隊戦は、

 


こんな感じでした。
1000万ptでWパイに届かなかったところ。
でも、部隊で取れてた人もいたので、参戦率や勝率の差内ではあったようですが・・。
 
とはいえ、報酬だったGの獲得ptは3300万ptだったはずなので、部隊30位台の私らでそこに対しては1/3しか到達できていなかったという結果。
単純に部隊ptで3倍の150億PTを稼げた部隊はというと、、、10位ですわ。
んーーん、トップ10の部隊の人にはGをptで取れたようですが、、そんな高すぎな設定って如何なもんなんでしょうね。
ショボーン
 
期間も短く、LBTも土日だけでしたし、、資金ももっと稼ぎたかったなぁ〜。
他のイベに差し込まれて艦隊戦が短くなる現状もどうにかならないものかなぁ〜。
ショボーン
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


私って、欲しいものは結局我慢できずに結局やっちゃう子!!wwみたいです。
(;^_^A
 
後半レイド、悩んだ結果、
 

結局URまで追加で頑張っちゃいましたわ。
てへぺろ
 
WパイやURの性能把握、使い道は今は不明。落ち着いたらよく考えたいですね〜。

 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


んで、マラソン。
 

 

 

 

 

 

 

 

WパイやURやGなど凄いPT報酬があるみたいですが、、、初から取れるなんて思ってもいないので、チェックすらしてませんww

 



先月で疲弊しきっちゃってる状態を、このマラソンで少しでも回復させたいところです。

爆  笑

 
 

 

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
年末CPで、色々とあるようですが、その一部を紹介。
 
 
プレチケを大量にプレゼントしてくれるのはいいのですが、、、プレチケの中身を更新してくださいね!!
 ┏○)) タノ——————ム!
 
 


代行機体のリリースや、覚醒済み機体のプレゼントなど、ありがたいものが出ていますね!!
爆  笑
 
 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
これ、よく分かってないんですが、、、
第二スキルでもなく、Bスキルでもなく、Lスキルだけでもなく、新たなスキルをまたつけられるってことなのか?
んーーん、よく分からん。

百式のスキル2が専用スキルな感じだったので、これも同じなのかな?
第二スキルにも専用スキルが出た!!って事にしておこう。(;^_^A

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


面白い新イベになる事を期待したいです。

でも、『最上級難易度に挑戦』って言葉が既に嫌な感じですよ。
( ̄▽ ̄;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇