1912_❹-3 , ❺ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


ちと、間が空いてしまいました。
(;^_^A

最近いい感じで更新できてるなぁ〜、これもGネタのお陰だなぁ〜、G獲得やG絡み検証も頑張らないとねぇ〜、という感じで来れてましたが、、、
良い日は長くは続かないようで、、、
我が家にもインフルAが襲来し、子供・嫁がノックダウンされて、もう大変な状況に追いやられてクタクタっす。
皆様もご注意を。
ε-(´∀`; )



はい、
では、先ずは後半レイドの続きですが、

まさかの勲章5,000枚Gのリセットがありましたね。
これにはマジでビックリっす。

( ̄▽ ̄;)あはーー

いや、ありがたすぎるんですけど、、んな甘々設定なんてないもんだと、進撃・レイドptで頑張り過ぎちゃった私からすると、、、『超無理しなくても1月末には+5は普通にいけんじゃね?』っていう後悔の念に襲われるという結果に・・・。
( ̄▽ ̄;)

12月前半レイド⓪
12月後半レイド+①・②
ーーーーーーーーーーー
1月前半レイド+③
1月後半レイド+④・⑤

こんな感じ。
仮に1月レイドが12月と同じ内容でGを出してくれれば、届きそうっすね。
(;^_^A

まぁ、一旦安心させて後から絞るパターンにも警戒はしないと行けないと思うので、、
ここまで獲得したGを年末年始の大型強化CPで凸り、1月のイベに投入し、どこかでちょっと無理して稼ぎに行かくかどうかを視野に入れておいた方が良いかもですね。

でもこの判断が、お小遣いに直結するので、とても悩ましい事でしょう。


幸か不幸か、後半レイドでもアムラァまで頑張っちゃった私は、まぁお陰様で早期に+5の二覚の専Bスキルで、どうもやっぱりあまり使えないらしい専用Wパイのアムラァまでのフルセット入手が出来たわけで、、その事を後悔するにではなくwwまぁ単純に喜ぶようにしますわ。
(;^_^A


残りpt報酬が名誉勲章とUR。
使い道も強いのかもよく分かってないURですけど初URなので欲しいのは当たり前。名誉勲章も今9枚なのであと1枚欲しいので、、、
あともうちょっと押すかどうかに悩んでるイベ最終日です。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、2019年最後のイベ、艦隊戦です。
(๑˃ꇴ˂๑)









当初の予想では、ここでGを獲得できるかが運命の分かれ目に感じてましたが、、



やはり、pt報酬のみでしか入手出来ず、
そのpt数も部隊トップ10位とかなのかなぁ?、自分がどれくらいptを過去稼げてるのか把握出来ていないのでハッキリとはしませんが、それくらいの上位陣のほんの一握りしか到達できない設定な気がします。
ましてや、艦隊戦はソロでいくら頑張ってもptを稼げない点でいうと、進撃以上に無理ゲーな設定かもですね。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ


1月レイドで順調にGが出る事を祈りましょう。
┏○)) タノ——————ム!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これ、
リアルマネーを払って、
ランクを+0から+1に上げる最低条件でも、GAW資金で10億(3割引で7億)掛かるのでしょうか?

だとしたら詐欺ですね。www

とんだクリスマスプレゼントだっ!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇