1909-❶ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
更新が暫く滞ってしまってましたね、また。(;^_^A
 
お盆休み前から忙しくなり、お盆休みは家族サービスで仕事してるより忙しく疲れるし、、、で、最近ようやく落ち着いてきましたが、、、
 
一週間前から鼻水くしゃみが止まらない。一難去ってまた一難、今は花粉症に気分を害されているyou14でございます。
えーん
 
 
GAWの方は、その隙間をぬって、なんとかギリこなしてます。
でも、ゆっくり考えたり工夫する間もないし、凸や編成替えに踏み切りることもできずにいるので、資金をただ貯蓄し続けてる状況は変わらず!!って感じでしょうか。
 
そんな中、8周年を迎えました。
マスゲームだった頃から私はやってるので、8年してるのでしょう。(;^_^A
長いですね〜。感慨深いですね〜。もっともっと楽しみたいですね〜。爆  笑
 
まだ、このCPの内容を掴みきれてはいないのですが、、

 

 

 

 

 
システム的には面白そうですが、さほど旨味はなさそうなガシャがあったり、、、
 
強化CP(5割引?)があったり、、、
 
8の付く日限定のなんかがあったり(自分ではコレを見つけれてないww)しますが、、、
 
 
1番のニュースは!!
かなりな出来事だと思うのに、告知が全然分からなかった専用BLスキルの大量追加!!
が今回の目玉な気がします。

 

 

 

今は課金のみでのスキルの販売ですが、、、

日の当たらないその他多くの既存機の覚醒専用パーツを入手できるようにすると共に、専用BLスキルをイベ連動で入手できるようにして欲しいですね。

 

個人的には、使用しているノワールが該当してますが、、

 

 

 

対強敵重視な私は、汎用中「再行動」が好感触なので、この専用Bは要らないかなぁ〜という印象。

 

他には、DXとかのスキルがヤバそうな気配。

まだまだ、面白そうなものもあるので、お手持ちの期待が該当してるのであれば、ぜひ覗いでみましょう。

 

 

 
 
 
ここからは、マラソンイベについて。
 
 
専用BLスキル持ちの特攻機ですが、、第一スキルとBスキルが良さげですよね〜。
爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、
全プレ機もあって、もちろん専用BLスキル持ちです。
 
 
錯乱は対強敵では使えないはずなので、、その点も考慮した上でどうなのか!でしょうか。
ただ、前回の全プレZ3のことがありますから、、「そう簡単に三覚スキル付与までさせてもらえるのかが分からない」っていう疑いの目で見てしまいますよね。躊躇しちゃうようなことを運営がやるから悪いんですよ。
ムキー
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
全然集められない名誉勲章に劣化UR機体が追加です。
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇