1909-❷ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


今回のレイドは、のんびりモードですわぁ〜。

(。˘•ε•˘。)



この晩成Zに可能性は感じたものの、な〜〜んか結局今ひとつ乗り気にはなれなかったので、収集は見送りましたし、、




パケはショボ目?


スキルは弱いが、、地味にウザい。
致命傷にはならばいけど必中アタッカーじゃないので、与ダメが伸びないんだよなぁ〜。


交換物のリセットは来ましたが、勲章交換物に追加はなく、







スキルは「中」





結果、欲しいものがなかったので、棒温存モードになっちゃいましたねぇ〜。

イベ限定勲章に変えるからこういう悪結果になるんですって。

(╬ ಠ益ಠ)ムキ


しかも、前回復活した進撃戦が、連合戦以上に激しいレイド戦になっちゃったものだから、その分の棒も考慮しないといけないので、どうしても押すのを躊躇っちゃうんですわなぁ〜。

(。˘•ε•˘。)ぶー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


( ̄◇ ̄;)あはーー

入手したくても出来ないけど、、、
パイロット名のおかしさもさる事ながら、どんな組み合わせでもアリなんだ!と実感・・・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ようやくの投票チケ。
間が空きすぎてアレですが、、、3位の発表もあったんでしたっけ?
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

しばらく放置しようかな。
(;^_^A