1908-❺ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
今回は集まりが良くなかったので、順位は悪かったですね。(;^_^A
 
 
 
 
 
資金は20億くらいかな?
減らされてたらしいですね。ショボーン
 
 
そんないつも通りな艦隊戦ではありましたが、、
GAWのシステムに変更が入ってたみたいで驚かされました。
 
 
 
背景のイラスト、変わりましたよね?
 
ものすごく画面に違和感を感じたので、間違ってはいないと思うのですが、、、きちんと開発?変更?されてることにちょっと安心しましたわwww
(;^_^A
 
 

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
資金ですが、
減らされてたらしいことも嫌でしたが、、、
 

 

 

 

資金効率の良いリストの上のものの交換回数が
1枚-5回
10枚-5回
100枚-5回
なので、本来は端数処理に使うべくのものなのかもしれませんが、、、
それなら9回までないとおかしいし、、
そもそも最も効率の良い報酬を端数処理で使うのがおかしいわけで、、、
端数処理ができないという、最悪な交換ラインナップでしたって。ムキー
 

 

 

覚醒できない問題のZ3

 

 

これで、かなり覚醒しやすくなったような印象ですが、、、初からやろうとしていなかったもの(私)にとっては、βとγだったかな?SRぼ上のやつが入手できなくて、詰みましたwww
えー

 

 

 

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇