1908-❹ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
 

 

高挑発パイはありがたいですよね〜。

 

 

 

 

 

F91近に可能性を感じる。
ただ、+5の二覚まではできても、専用Bスキルの入手がほぼ不可能なので(1月メダルのみか?)、それが厳しい。
 

 

 

後半レイドにも、棒が出現。
回数を減らした分、前後半にバラけさせたのかな?
 

 

 

 
 

 

進撃レイドのHPを受けての、後半レイドでしたが、、、

以前より低く設定されましたね。

爆  笑

 

 

 

 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇