1906_❹-6 , ❺-2 , 1907_❶,❷ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


えらく、また、間が空いちゃった。
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




順を追って振り返って行くと、、


レイドは、目標にしていた


マリーダさん+16を達成!!
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


Lvが4上がる度にが、Lv5で本当に合ってるのか地味に心配でしたがww



流石にそこは合っててww
ゾンビ2回に成功してます。


対人でVNに乗せて使ってはいるものの、

凸がしにくい現状から、対人・対強敵機ともに凸に積極的になれず、結果、機体の入れ替え含め、停滞気味だなぁ〜、と思う今日この頃。
活性化して欲しいなぁ〜。
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


艦隊戦は、、、

感想はというと、、、

期間がとにかく『短かった』
あっという間に終わっちゃった印象でしたね。(;^_^A


でも、獲得資金は確実に増えてたようで、
30位台の私らで、



20億弱の資金を貰えましたよ。

全盛期と比べると、これでも1/5以下だったと思う。

決して満足いく量ではありませんが、これでLvが400くらい上げれますので、、、


少ねっ!!Σ\( ̄ー ̄;)

まぁ、少ない凸をどこに注力すれば良いのかを必死に考え、工夫しながら頑張りますわ!!
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お次がマラソン。

連合戦で棒がスッカラカンになっちゃったので、かなり頑張りたいところではありましたが、仕事が一気に忙しくなっちゃって、なかなか時間が取れず、ROM2000がやっとでした。
。・°°・(>_<)・°°・。











ROMのラインナップをされてもね〜。
(-̀◞८̯◟-́)
ROM6000や5000とかで機体を取ってる人って居るのかなぁ。

レイドの勲章は各ユーザーの強さによって集めやすさがバラバラで言わば不公平な訳ですが(;^_^A、マラソンの勲章についてはある意味公平で、というかビギナーの方がLvUP回復を考えると有利なので、、、
といってもROM5000はおろか、2000すら集めるのにヒィーヒィー言ってる私からすると、ROMを得る設定の無茶っぷりと、報酬の多さとか報酬の設定のおかしさに目がいっちゃいますわな。
( ̄▽ ̄;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先ほど始まった連合戦ですが、

まだ見に行けてません。
(;^_^A









晩成百式に興味は少ないので、

リミガシャ機や覚醒、スキル関連が豊富に揃ってれば良いですけどね〜。
(๑˃ꇴ˂๑)



んでは、
ツールドフランス見ながら、
連合戦の方を覗いてきますっ!!
(๑˃ꇴ˂๑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇