1906_❹-5 , ❺-1 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

ここまで育てて来たアタッカーが、偶然にも100%貫通でなければ、マジで無理ゲー的な「無効貫通」スキルですが、

頂いたコメによると、
「無効貫通」の無効とは、攻撃を無効にする「迎撃」と一緒である!との事。しかし、その「迎撃」は、何故かダメージ無効(バリア貫通)の攻撃を無効にすることが出来ず、100%当たってしまうので、その結果、反撃も発動出来ない!という仕組みだそうっす。

なんか納得!!(。 ー`ωー´) キラン☆

とはいえ、そんなバグというか特性があったようななかったような、、古い話で記憶も曖昧なので、そもそもの「迎撃」を再検証してみたいなぁ〜と軽く思ったけど、、迎撃を持ってないことと、限定階級戦のお陰で出来ないので、ハッキリはしませんが、、、多分あってる気がします。
(;^_^A




んでは、
連合戦のその後ですが、、



レイドの強さと報酬の少なさに、早々に報酬追加やリセットのお知らせが来ましたが、、この追加内容では役不足だったんじゃないでしょうか?!コレだけじゃやるユーザーはそんなに増えないと思いますよ!?
┐( -""-)┌ ヤレヤレ



晩成マリーダ+16を目標にした私のその後は、、
金土の2日で固め打ちを出来た結果、こんな順位になっていた事にまず驚きました。
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


マジでみんなやってない(やれてない)んですね・・・。
( ̄▽ ̄;)あはー


晩成マリーダの方は、
初期値がこんなで、


(順位報酬やpt報酬やROMで+16にできる事は確定した感じの)現状の+12のLv110で、気持ち攻撃よりだったステが、


気持ち耐久寄りなステに変わっちゃいましたよ・・・。
(>_<)

初代晩成のリタの尖りっぷりが羨ましいっす。
最近の晩成はちょっと大人しい印象ですねぇ。
まぁVNに乗せるので、超攻撃型よりかはバランス型の方が良いのかもしれませんが・・・、やっぱそれでもなんかチョット哀しいなぁ〜。
(◞‸◟;)



あとは、
この150位報酬を取れて、


楽に+16にできるとめっさ嬉しいのですが、、

実は赤棒が尽きてしまったので、自然回復分しか撃てない状況なので、徐々に徐々に順位が下がって行ってますぅ。
(>_<)


果てさて、150位をキープできるのだろうか!?

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


過去にやってたやつを復活させるのに、何故こんなにも時間がかかるのでしょう?
(・・?)

こんだけ待たされると、リニューアル後のモノが別物のさぞスンバラしいモノになってるのだろう!と期待しちゃいたいのですが、、、頼みますよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


絵のクオリティを揃えましょうよ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


月末の艦隊戦。

コレと言った変更はないようです。
(。˘•ε•˘。)ぶぅ

『金をくれ〜〜!』( 」゚Д゚)」








ノワールが入手出来ますね!!
せめてリミ機も入れて欲しかったなぁ〜。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もっと早くせんかい!!
 (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

ブログを書き始めた大昔から、これじゃ見にくい・分かりにくいからスキル名表記で良いやん!って言ってたのに、今頃そこを直してくれるんですね・・・。

嬉しいやか哀しいやらで、なんだかなぁ〜。

( ̄▽ ̄;)